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タービン
1: アメ : 2005/09/05 06:13
33タイプM前期タービンとER34タービンの違いわかるかた教えてくださいm(__)m

2: あは : 2005/09/05 06:58
品番

3: よくみると : 2005/09/05 08:15
ブレードの形状が違います

4: うふ : 2005/09/05 12:26
におい

5: スカぷぅ : 2005/09/05 12:31
イン側のペラがセラミックか樹脂かの違いかなぁ!あと34はハウジングが少し大きくなったような気がする。

6: あとは : 2005/09/05 17:55
雰囲気

7: アメ : 2005/09/05 21:41
34のほ−がパワーでるんですか?

8: スカぷぅ : 2005/09/05 23:17
34の方が耐久性に掛けるよ!って言いたかったのですが・・・。わかりますでしょうか??

9: わかるわけねぇじゃん : 2005/09/06 00:11
免許とりたて君にはわかんねぇさ

10: アメ : 2005/09/06 00:43
なんかで34のほうが耐久性があるって読んだんですが…あとハウジングがでかくなるってことはそっちのほうがパワーでるんじゃないんですか?

11: スカぷぅ : 2005/09/06 11:47
34よりも33の方がハイブーストに耐えられるから 少しハウジングがでかくて もろい34よりは33の方が良いのでは!?現に自分は33前期タービン使ってますよ★何かの本で読んだのならそれを信じたら良いやん!わざわざここで聞く必要無いし ネットで調べたらすぐ分かる事ですよ!!信用出来なかったら自分で真相を確かめたらいかがですか??

12: アメ : 2005/09/06 14:10
すんません!ありがとうございます!ちなみにスカぷぅさんは33タービンでブーストいくつかけられてますか?

13: スカぷぅ : 2005/09/06 14:46
自分は最大1.2キロです!街乗りでは0.9キロ以下ですね〜常時1.2キロだと寿命が短いんで厳しいですね。34や33後期はレスポンス重視に振ったタービンなので0.7以上掛けるとタービンが飛ぶ危険性が高いです!33後期に34は0.9でも耐えられるかもしれませんが それなりのセッティングを取って下さいね★

14: アメ : 2005/09/06 19:10
ありがとうございました!

15: : 2005/09/06 19:44
本当に理解してる?
>13を良く読んだ?
書き間違いに気付かないんだから理解してないよね。

16: : 2005/09/06 21:32
S15の車高調は33ローレルに付きますか??

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