油圧低
33:
かまぼこ80
:2006/08/02 02:20
180×さん、そうですね、お子ちゃま君に説明しても無駄ですね。
純正ノーマル君は街乗り対応の純正オイルで全開にして頑張って下さい。
純正オイルがダメとは言いませんが、使用目的にあったオイルを選びましょうね。
34:
↑
:2006/08/02 06:06
ブローしたらオイルのが悪い?純正でブローしたら運転手が悪いといってるだろ!(笑)クーリングをするのもドライバーの問題だって書いただろ?
必死で可哀想?(笑)それお前ら!スポーツ走行にて問題があるからリコール等もあるんだよ!当たり前だし、スポーツ走行を前提にされた車なんだから!ちなみにエンジンベンチにてスポーツ走行を想定したテスト等してるから大丈夫だし(笑)
お前はエンジン開発者よりも頭良いんだろ(笑)
他人様の事をお子様とか言うのは貴方が余裕が無いからそういう発言や思考に至る訳で、本当に他人様のためになる発言をしてあげろよ!
エンジンを壊さないように感覚備えれるようにな!
35:
↑
:2006/08/02 12:11
頭良いと言ったのは誰でしょう!?
これだけの発言で頭が良いとわかる貴方は凄い!!
貴方が教えるほうが私は間違いないと思います!!
スレ主は喧嘩ごしではない事ですし貴方がお教えてはいかがですか?
36:
↑
:2006/08/02 13:59
>34
必死過ぎてテラワロスwwww
純正の頼りない水温計や油温計を信じてクーリングしてればいいのでは?
ちなみに文章が下手過ぎて言いたい事が伝わりませんよ。
37:
かまぼこ80
:2006/08/02 17:05
純正ノーマル君、スポーツ走行で問題があるからリコールがある…
少し勘違いしすぎでは?
通常使用で不具合があればリコールですが、激しく走って不具合がでてもメーカーはリコールは出してくれませんよ。
ホンダ車のドラシャなんか良い例ですよね。
ようはスポーツ走行を行う場合は自己責任だという事ですよ。
38:
エスイチゴー
:2006/08/02 20:34
何か荒れてしまっているようで(;^_^)オイルを純正にしようかレッドラインにしようかを相談しているわけではないので、オイルメーカーは置いておいても180Xさんの言われますように、まずは粘度を50にして様子を見てみようかと思います。油圧の低下にはオイル以外に考えられる原因はありませんでしょうか?宜しくお願いします。
39:
!
:2006/08/02 20:47
考えられるのはオイルポンプの性能低下と、クリアランス増大による圧力低下ですね。
40:
↑
:2006/08/02 21:18
テラワロスだってなに?
純正ノーマル君だって!(笑)そんな事しか言えないのか?人様を馬鹿にするしか出来ないんだ!そういう方は俺はレッドライン入れてるんだって自己満して下さい!それについては誰も迷惑かからないんで!すごいですから、レッドライン入れてて!尊敬しますよ!
180さんはレッドライン入れてます!ハイすごいです、80さんもレッドラインですかね?
冗談はさておき、レッドラインってそんなすごいのかな?
41:
↑
:2006/08/02 22:51
ノーマルですか!
凄いです!
天才です!
純正の凄さを教えてください!
42:
どっちもやめようよ
:2006/08/02 23:04
内容はともかく双方喧嘩腰はやめましょうよ
同じ車好きの仲間じゃないですか
まぁ、車好きだからこそ熱くなって言い争いするのかもしれませんがいい大人なんですから我慢しましょうよ
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