油圧低
53::2006/08/04 12:59
www←意味わからん!ノイローゼか?
54::2006/08/04 15:36
フリクションロス=抵抗低減
キャビテーション=気泡噛み
意味分かってるんか?
55::2006/08/04 16:35
わかってないっしょ
頭悪そうだしWWW
馬鹿扱いされて難しい言葉を使ってるだけだし(笑)
ムキになってるのがバレバレじゃん
本当におもしれーやWWW
56::2006/08/04 20:00
一番なにも分かってないのにチャチャ入れてる可哀想な人が居るね!
まあ、名前は純正ノーマル君で良いよ!
てか、オイオイ!マジで大丈夫か?フリクションロス=抵抗低減って言った奴ヤバイぞ!マジレスで答えて良いのか?


57:純正ノーマル君:2006/08/04 20:01
オイルポンプやエンジン不具合で油圧がかからなくなると純正の油圧計で油圧が落ちて居ますよと教えてくれて不具合等のチェックランプが付いたりそれなりの(不具合による)セーフティ制御が行われるんだよ!マジレスごめんな!疲れるよ!ここまで分からない人が多いとは思わなかったよ!
58:純正ノーマル君:2006/08/04 20:04
現地のサーキット等でも純正オイルを走行前交換と走行後交換で使って居ますよ!
(運転手がエンジンのタレ等を感じクーリングをするのも)
これで、エンジンを壊した人は私の回りではいませんし!乗れて居る運転手ほど、(フリクションロス=摩擦抵抗による損失)を嫌うために、最低減のオイルを最低減使用します。
申し訳ありませんが、乗れて居ない運転手程(メーカー、メディア、ショップ等が勧める商売柄いたしかたない)オイルがどうのとかパーツがどうのとおっしゃられる人が多い様に見受けられます!
59:純正ノーマル君:2006/08/04 20:09
それが悪いとか良いとかはなにも言いませんが!現地では一目瞭然ですと言う事です!好きなオイルを使って頂ければ結構ですよ!
もう良いですから!180様、かまぼこ様が全て正しいと思いますので!それでは!
60:純正ノーマル君:2006/08/04 20:13
あと、この場合はフリクションロス=無用に硬過ぎるオイルによる流動抵抗等とお考えになれば結構ですよ!
最近はオイルも粘度の低いものが多い理由の一つでもありますね!
61::2006/08/04 21:15
ぷっ、メチャ必死だし(笑)
62:純正ノーマル様:2006/08/04 21:23
おまいら!俺様のありがたい授業を聞けて良かったな!ついでに50wってオイルは俺が新開発したオイルだっ!低温で10wー50のオイルなんかに比べたら超固くて凄いぞ!全員俺を讃えろ!
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