定番NAチューン
1:
少年
:2006/11/08 10:55
ターボ車なら、タービン交換とかブーストアップとか出来ますケド、
NAなら何処をイジれるんですかね?
2:
た
:2006/11/08 15:13
NAと言えば、まずは軽量化でないか!!
あと吸排気かえたらええやん☆
3:
NA野郎
:2006/11/08 15:13
今、俺っちも悩んでるぜよ。
排気管・全交換
吸気路・短縮かな?
やはり、うるさくなるし、費用対効果の疑問が解消しない。
金次第か。
4:
黒
:2006/11/08 17:45
AA省
5:
走れ屋
:2006/11/09 15:57
F1はNAなんだから、頑張れば400PSくらい出せるんじゃなぃん?
6:
j
:2006/11/10 00:15
やっぱハイコンプ+ハイカム+4スロじゃない?
7:
>>5
:2006/11/10 23:07
燃料が違うがな
メカチューンは
>>6
が正解
フリクションロスを抑えるなら、バランス取り、研磨、バルタイの適正化、点火系の強化等も視野に入れるべし
って街乗りが主でたまに峠って感じならCPUの書き換えだけでもいいような希ガス
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ