定番NAチューン
41:
燃費向上
:2008/09/20 03:01
タービンブローを起こしてNA状態になると燃費が向上するらしい…。ターボ車はNAより圧縮比を下げている造りからか解らんが、その上でターボが効かなくなればその分燃焼効率が抑えられ燃費が向上する。NAよりかなりパワーが堕ちるが確実にNAより燃費が良くなるはず。
42:
↑
:2008/09/20 05:38
釣りか?
コイツ目茶苦茶な阿呆だなタービンがブローしたらブーストが絶対に上がらないのか?おまけに燃費が良くなる!なにを持って答えてるのか↑マジで阿呆だな、話が逆だろうが、
43:
燃費向上
:2008/09/20 07:30
早い話が、ターボ車じゃなくてNAを買って圧縮比を落とせば燃費が向上するわけだな!
44:
それが
:2008/09/20 19:25
定番のデチューン?ww
45:
↑
:2008/09/20 22:58
阿呆に付ける薬はなし
頭もデチューンしてよ〜
46:
燃費向上&重量税減
:2008/09/21 10:57
もっと凄いのが、お好みの大排気量車を買って、エンジンを燃費の良いマツダデミオのに載せ換える!車重軽くなるし燃費も向上する!見栄を張る為に注意するのは知人の前でボンネットを開けないことと、連んで走るときはベタ踏みすることかな!
47:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/09/21 13:23
それは意味がない。普通にデミオ乗った方が良い。
48:
Gさん
:2008/09/21 14:28
のKO勝ちだ
49:
なあ
:2008/09/22 01:53
極端な話、セルシオにフィットのエンジン積むのと、ノーマルのV8とどっちが燃費がいいのだろうか?
トルクの無いフィットのエンジンでセルシオの巨体を動かせば、それ相応に踏まなければならない。しかし、V8の余裕あるトルクならそれほど踏まなくても良い。
しかしV8は重いし、フィットと比べれば燃費も良くない。
50:
↑
:2008/09/22 20:39
ねえー!聞いてよ!俺自分のセルシオに名前つけたんだ!名付けて!セクシーV8!これかっけくね?!スポコン仕様みたいな名前でマジ良くね?!笑〜
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ