3S-GE
12:
ゆくゆくは
:2007/01/12 14:53
エンジン開けないなら乗せ換えしかないですね
レストアなんかでワンオフパーツしか選択肢なくなっても今の車両は乗り続けたいのでブロックがもし新品で手に入るなら純正ピストンでのリフレッシュのOHのほうが良いですか?
13:
それなら
:2007/01/13 18:05
車両ごともう1台持ってた方が安心ですよ
ちなみに車両は何ですか?
自分はSWですが。
14:
ヒロシ
:2007/01/13 20:24
何か話が凄いレベルまでいってますね(^^;)アルテッツァ購入予定で、多少ドリフトの真似事したいんで、エンジンの強度はどうなのかなと思い質問しました。
15:
ん〜
:2007/01/13 21:07
アルテかぁ〜
エンジン良くてもなぁ〜
アレはドリ辛いよ?タービン組むことを視野にいれといた方がいいかもね
16:
12です
:2007/01/14 00:58
自分もSWです!
二台体制ですか〜
維持出来ても周りの非難が凄くなりそうです(^^;
17:
ヒロシ
:2007/01/14 12:34
本気ドリではなく、あくまでも基本レベルなので大丈夫だと思います(^^;)
18:
基本だけなら
:2007/01/14 17:14
シルビアや180のがやりやすいと聞きます
アルテは難しいようです
19:
実は&13
:2007/01/15 11:41
ハンネ変えますSWSWです
二台体制は1台部品とりにすると車両代と場所代だけですよ〜
車種別スレのSWのとこに居ますので二台持ち以外の方法のQ&Aやりますよ〜(v^ー°)
20:
ヒロシ
:2007/01/19 19:26
SRみたいなレブに当てるとロッカーアームが飛ぶってのは無いですよね?トヨタのエンジン&車両自体強いのかな?
21:
↑
:2007/01/22 12:35
勉強し直せ。ロッカーアームなんて無い。
前期3Sアウターシム式。後期3Sインナーシム式。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ