3S-GE
14:
ヒロシ
:2007/01/13 20:24
何か話が凄いレベルまでいってますね(^^;)アルテッツァ購入予定で、多少ドリフトの真似事したいんで、エンジンの強度はどうなのかなと思い質問しました。
15:
ん〜
:2007/01/13 21:07
アルテかぁ〜
エンジン良くてもなぁ〜
アレはドリ辛いよ?タービン組むことを視野にいれといた方がいいかもね
16:
12です
:2007/01/14 00:58
自分もSWです!
二台体制ですか〜
維持出来ても周りの非難が凄くなりそうです(^^;
17:
ヒロシ
:2007/01/14 12:34
本気ドリではなく、あくまでも基本レベルなので大丈夫だと思います(^^;)
18:
基本だけなら
:2007/01/14 17:14
シルビアや180のがやりやすいと聞きます
アルテは難しいようです
19:
実は&13
:2007/01/15 11:41
ハンネ変えますSWSWです
二台体制は1台部品とりにすると車両代と場所代だけですよ〜
車種別スレのSWのとこに居ますので二台持ち以外の方法のQ&Aやりますよ〜(v^ー°)
20:
ヒロシ
:2007/01/19 19:26
SRみたいなレブに当てるとロッカーアームが飛ぶってのは無いですよね?トヨタのエンジン&車両自体強いのかな?
21:
↑
:2007/01/22 12:35
勉強し直せ。ロッカーアームなんて無い。
前期3Sアウターシム式。後期3Sインナーシム式。
22:
あ
:2007/01/22 19:29
(^^;)↑↑確かに勉強不足かとは思うけど、ちと言い方キツくないかい?
全部のエンジンにロッカーアームがあるわけぢゃないよ。
スポーツタイプのエンジンでロッカーアームがあるヤツってSRぐらいなもんぢゃなかったっけ?
カムからロッカーアームを通してバルブに伝わるって仕組みだよ。
23:
違うな
:2007/01/22 19:43
4G63にもある
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