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手早くトルクを上げるには?
- 1: 百チェ : 2008/03/02 22:04
- 32のセドリックでVG30DET、走行距離130000`、載せ変え後60000`走行車なのですが手っ取りばやくトルクをあげるには、ROMチューンしたほうがいいのでしょうか?
- 2: あ : 2008/03/03 06:58
- カムとか
- 3: ↑ : 2008/03/03 10:44
- カタツムリ付いてんだからブーストアップすりゃ良いじゃん?
- 4: か : 2008/03/03 11:09
- 好きにしたらいいやん
- 5: 偉いさん : 2008/03/07 05:19
- 32シーマ自体が臭い!
- 6: ↑ : 2008/03/07 11:07
- コイツうざい消えろカス
- 7: ↑ : 2008/03/09 18:06
- Y32搭載のVG30DETですが、Z32のDETTとは別物です。しかし、 カタログ値255馬力35Kは極めて低いブースト圧0.5kのためであり、ATの強化、シフトタイミングシーマ4.1用燃料デバイスにて、アリストと対抗できる車に。
- 8: ↑ : 2008/03/09 18:43
- 自分は免許取り立ての餓鬼レンジャーズの頃のドリフトの練習にしてました。 Y32のみニスモに機械式の設定がありることから、改造ベースとしては面白い車種です。
- 9: 百チェ : 2008/03/09 21:59
- 回答ありがとうございます。ブーストアップですか。ちなみどの程度上げるのがベストでしょうか?
現車はドノーマルです。
- 10: ↑ : 2008/03/10 00:27
- 0.8〜0.9ですね。1.0kは絶対に禁止です。プラグは7番に上げる、吸排気、お金があるなら、インパルのCPU書き換えをすれば取りあえずはじゃじゃ馬グランツの出来上がりです。AT強化はお早めに。滑ります
- 11: ん? : 2008/03/10 13:38
- 0.9も1も対して変わらんだろ(笑)
オーバーシュートでいくんじゃないか?(笑)
- 12: あ : 2008/03/10 22:00
- ATの強化って?強化トルクコンバーターのこと??
- 13: 百チェ : 2008/03/10 22:34
- とゆうことは、逆に0.7ぐらいに抑えておけばATに負担をかけずに、しかもブーコンとプラグと吸排気だけで
パワーを得る事ができるって事でしょうか?
- 14: 通りすがり : 2008/03/11 06:15
- 32のトルコンコンバータなんか容量小さいからな、(ノーマルでも下手すると滑ってパワーDown) 只でさえトルコンで性能Downしてんだからトルコン強化は当然だろ。Z32のATオーナーの間では常識。
- 15: ↑ : 2008/03/11 17:55
- トルコンコンバータってなに?そんな部品あるの?整備屋してるんだけど聞いたこと無い。
- 16: 綾 : 2008/03/11 18:39
- あたしはメカ弱いから知らない。
- 17: ↑ : 2008/03/11 19:00
- 早くちんこ切って子宮と処女膜移植しろよ!
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