不調
15:
たつ
:2008/08/08 21:49
コンプレッションゲージ入れてセル回せばいいですか?一気筒ずつ?圧縮なかったらバルブを洗浄すればいいですか?キャブレタークリーナみたいな
16:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/08 21:49
トラックは日野によくみられるよ。いすゞもそうなんだろうげど。
乗用車では日産に湿式エレメントが多くみられるって事。
バスは今の新車なら日野、いすゞは同じバスだよ(笑)
17:
たつ
:2008/08/09 21:22
新情報です。暖気後に発生するかもです、それを踏まえて考えられる原因は何でしょうか?
18:
今風呂入ってるよ
:2008/08/09 21:25
じぃちゃんは
19:
きやすめの
:2008/08/09 23:44
走行中も止まるって話だからなんとも言えないけど、冷間時は問題ないなら代表的なクランク角、AAC、水温以上ディーラー日産の場合はサブディーラーの方が良いかもでテスターにてまず調べるのが無難です、宛にならなくてゴメンナサイ!
20:
きやすめの
:2008/08/09 23:51
追加で上記のEgコンプレッションは最終的な結論でこの場合はインジェクターやスロットル付近より金属音がでる場合もあるので参考までにして下さいね。
後は電圧がきちんとかかってるか
、これは一度バッテリー抜いて20分ほど放置後CPUリセット状態でも確認してみて下さいな。
21:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/10 10:50
ダイアグなら家でもできるでしょ。故障診断のコピーをディーラーから貰ってくれば。
22:
あ
:2008/08/10 11:42
だからクランク角センサーやって!変えてみ!
23:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/10 11:47
ダイアグで調べてからの方が的確でしょ(笑)
24:
たつ
:2008/08/10 21:56
バッテリー線外して水温センサーを交換した所今のとこは止まる様子もありません。今度同症状出た場合はクランク角センサーや燃ポンなどを変えてみます
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