SR20DET
11:
14タービンなら
:2008/08/29 20:02
550ccインジェクター、Z32エアフロ、Rポンプ、入れて現車セット。
これで280馬力位。カム、マニまで入れれば300位行くかな?って感じだね。
12:
じゃあ
:2008/08/30 04:30
TD06と変わんないですね
13:
↑
:2008/08/30 15:02
阿呆か!06とは、風量が違うんだよ、14はギャレットのT3Gがベースなの!風量的に05と同等だ。
パワーなんかブーストで変わるから一概に言えん。
14:
そもそも
:2008/08/31 02:06
15なのに…14の知ってどうすんのよ(笑)まだ、逆ならわかるが…
15:
↑
:2008/08/31 02:18
お前は無知だ。
16:
では
:2008/08/31 08:28
15のエンジンに15タービン付けたらどのくらいいく?
17:
↑
:2008/08/31 15:27
ノーマルインジェクターの限界で、ブースト1.3まで上げて役310馬力付近と言われてるが、マージンはない状態だ。
18:
↑
:2008/08/31 15:30
14のタービンは15に比べると高速型で多少だがブースト上げる上では有利と言われるが、対して差ばない。
19:
便乗
:2008/09/15 12:19
ブースト1.0以上かけて300馬力狙うならガスケットもメタルに変えた方がいい?
20:
↑
:2008/09/24 04:25
常識だ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ