バモスのトラブル
22:サイボーグGちゃんじぃ:2009/02/11 01:11
昔、映画があった。核戦争一歩手前までいったが実はあぶらむしがコンピューターを短絡させただけという
23::2009/02/12 12:23
じいちゃんアブラムシなの?
24::2009/02/12 15:06
それはアブラムシに失礼じゃね?
25:PAC3:2009/03/29 21:47
バモスの具合どう?
26::2009/03/30 00:11
やはりイグナイタか、水温センサーが怪しいので5月車検まで騙し騙し乗って、完全に症状でたら直す予定です。

27:とごう:2013/12/31 11:56
ギアの、D4からD3に変わりません。
普通に走ったりバックしたりすることはできます。
原因解る方教えてください。
28::2013/12/31 13:58
持ち主が馬鹿だと車も機嫌悪くして言うこと聞かないらしいよ
29::2014/01/03 06:23
と経験者は語るwww
30:KON:2014/04/03 16:08
この症状は、カムシャフトセンサーの劣化(TDCセンサー)名前は間違っているかもしれませんが、
冷えている時は、プラグの点火タイミングは正常ですが、エンジンが温まると、センサーがカムシャフト(クランクシャフト)のドグを
感知できなくなります。私もこれを交換して解決しました。本田のサービスにはこの故障に対する
技術が有りませんよ!(ノウハウの構築が出来ていない)
31:たまたま:2015/10/17 15:54
一年前で解決してるの?
同症状で
バモスぢゃないが、正常なイグナイターと交換しても
冷感時問題なし。真冬でもエンジンが完全に温まっているとクランキング長い。
温感時でいきなりセル動させるとかからないが、
イグニションONで警告灯消えるまで3秒〜5秒ほど一拍入れてからセル始動すると エンジン始動する。カムシャフトセンサーでいけるんだ?
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