バモスのトラブル
23:
↑
:2009/02/12 12:23
じいちゃんアブラムシなの?
24:
↑
:2009/02/12 15:06
それはアブラムシに失礼じゃね?
25:
PAC3
:2009/03/29 21:47
バモスの具合どう?
26:
↑
:2009/03/30 00:11
やはりイグナイタか、水温センサーが怪しいので5月車検まで騙し騙し乗って、完全に症状でたら直す予定です。
27:
とごう
:2013/12/31 11:56
ギアの、D4からD3に変わりません。
普通に走ったりバックしたりすることはできます。
原因解る方教えてください。
28:
↑
:2013/12/31 13:58
持ち主が馬鹿だと車も機嫌悪くして言うこと聞かないらしいよ
29:
↑
:2014/01/03 06:23
と経験者は語るwww
30:
KON
:2014/04/03 16:08
この症状は、カムシャフトセンサーの劣化(TDCセンサー)名前は間違っているかもしれませんが、
冷えている時は、プラグの点火タイミングは正常ですが、エンジンが温まると、センサーがカムシャフト(クランクシャフト)のドグを
感知できなくなります。私もこれを交換して解決しました。本田のサービスにはこの故障に対する
技術が有りませんよ!(ノウハウの構築が出来ていない)
31:
たまたま
:2015/10/17 15:54
一年前で解決してるの?
同症状で
バモスぢゃないが、正常なイグナイターと交換しても
冷感時問題なし。真冬でもエンジンが完全に温まっているとクランキング長い。
温感時でいきなりセル動させるとかからないが、
イグニションONで警告灯消えるまで3秒〜5秒ほど一拍入れてからセル始動すると エンジン始動する。カムシャフトセンサーでいけるんだ?
32:
井上博士
:2015/10/17 22:29
病に倒れんな!看病と云う誰も反論出来ない名のもとに他者から精神的余裕を平気で奪い取る言動を慎め!痛い痛い言うな!何でも飯を喰え!
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