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NA全般で
- 1: なり : 2006/01/13 01:39
- NAのチューニングのコツや、こんなのでパワーが上がるなど教えてください(;>_<;)ターボに負けたくないです…負けますね(X_X;)
- 2: 似たスレがあったよな : 2006/01/13 02:25
- 負けたくないならS/Cかタービンつけたら?
ターボに勝つよりNAの良さを引き出すことを考えたほうがいい。
チューンでターボに勝ちたいなら相当金かきあつめてからのがいいかも
- 3: ↑ : 2006/01/13 10:24
- ありました?( ̄□ ̄;)はっぱり金ですか〜…厳しいですね(X_X;)
- 4: ? : 2006/01/13 13:07
- 勝ちたいって何で勝ちたいの?
走る用途ににもよるんじゃない??
ドリフトならNAでがんばってる人も沢山いるし☆
金もそぉやけど用はやる気と努力じゃない。
- 5: ↑ : 2006/01/13 19:33
- とりあえず直線で離されのが嫌なんですよ〜(X_X;)
- 6: 逝けたに ◆Q1qss5YQ : 2006/01/13 20:01
- エアクリに走行風導入。軽量化。
僕はこれくらいしか思い浮かばないですw
今の車の仕様はどんな感じなんですか?
- 7: 名無し@匿名係長 : 2006/01/13 21:22
- ↑
ラム圧加給マンセー!どんだけスピード出したら効果がでるんだろ。。。?
- 8: ??? : 2006/01/13 21:36
- NAは1馬力1万円てゆうね
ターボ化が嫌なら諦めたほうがいいと思うくらいメカチューンは金がかかると思うよ
- 9: : 2006/01/14 06:36
- 直線で、NAでターボに勝とうなんて無理な話
- 10: ? : 2006/01/14 10:21
- 直線でターボとタメはるならエンジン開けないとムリでしょ!?
何十万、何百万ってかけるよりターボに乗り換えた方が安いかもよ☆
NAで勝ちたいってこだわりあるならまずは貯金。
- 11: けど : 2006/01/14 18:51
- 実際はノーマル14ケーズとノーマルインテグラRでは加速は互角
- 12: ↑ : 2006/01/14 20:46
- どっちの?
- 13: ? : 2006/01/14 22:20
- インテRは軽いし、メーカーチューンドじゃん。14は単なるFRデートカー。畑違いだろ。
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