NA全般で
3:
↑
:2006/01/13 10:24
ありました?( ̄□ ̄;)はっぱり金ですか〜…厳しいですね(X_X;)
4:
?
:2006/01/13 13:07
勝ちたいって何で勝ちたいの?
走る用途ににもよるんじゃない??
ドリフトならNAでがんばってる人も沢山いるし☆
金もそぉやけど用はやる気と努力じゃない。
5:
↑
:2006/01/13 19:33
とりあえず直線で離されのが嫌なんですよ〜(X_X;)
6:
逝けたに ◆Q1qss5YQ
:2006/01/13 20:01
エアクリに走行風導入。軽量化。
僕はこれくらいしか思い浮かばないですw
今の車の仕様はどんな感じなんですか?
7:
名無し@匿名係長
:2006/01/13 21:22
↑
ラム圧加給マンセー!どんだけスピード出したら効果がでるんだろ。。。?
8:
???
:2006/01/13 21:36
NAは1馬力1万円てゆうね
ターボ化が嫌なら諦めたほうがいいと思うくらいメカチューンは金がかかると思うよ
9:
:2006/01/14 06:36
直線で、NAでターボに勝とうなんて無理な話
10:
?
:2006/01/14 10:21
直線でターボとタメはるならエンジン開けないとムリでしょ!?
何十万、何百万ってかけるよりターボに乗り換えた方が安いかもよ☆
NAで勝ちたいってこだわりあるならまずは貯金。
11:
けど
:2006/01/14 18:51
実際はノーマル14ケーズとノーマルインテグラRでは加速は互角
12:
↑
:2006/01/14 20:46
どっちの?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ