NA全般で
11:
けど
:2006/01/14 18:51
実際はノーマル14ケーズとノーマルインテグラRでは加速は互角
12:
↑
:2006/01/14 20:46
どっちの?
13:
?
:2006/01/14 22:20
インテRは軽いし、メーカーチューンドじゃん。14は単なるFRデートカー。畑違いだろ。
14:
あかはち
:2006/01/15 01:14
自分の店の店長がレースなどをやってた86マニアなんですが、富士スピードウェイで、1〜3周ならGTRに負けるけど、10周位なら最後に抜けると言ってました。嘘みたいな話ですが、その人は86ノンターボです。NAを早くするには、ボルトからこだわった、徹底的な軽量化だそうです。まぁでも、その人の車は骨組みから作ったボディのフルカーボンで、金も何千万なので、真似はきついですねぇ。でも走りのステージによっては勝てるのでは?ちなみに、自分が行く結構有名な峠の最速は86です。
15:
ありがとうございます
:2006/01/15 05:18
1ps1万はやばいですね…ノス積んでみても面白そうです(笑)
16:
↑
:2006/01/15 05:23
ボルトにまで…すごいですね☆ターボにしたいんですけど…せっかくのNAなので、ちょこちょこいじりながら乗っていこうと思います(>_<)
いろいろ参考にさせていただきます☆
17:
プッ
:2006/01/15 06:16
>>13
は
>>10
をよく読もうね
読めるかな〜漢字(´,_ゝ`)プッ
18:
ん?
:2006/03/19 23:58
エンジン載せ換えがいいだら
なんの車かしらんけど
19:
テンロク
:2007/10/27 12:56
ミニサーキットならエンジンなぶるよりクロス入れろ。タービン交換車についていけるから。
20:
いや
:2007/10/27 20:33
ライトチューンでもいいからとにかく軽量化!
爆発的効果は軽量化!
ただ、軽量化もコストがかかるけど・・・
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