ヤなんですが…
3:問題は:2006/01/27 00:54
値段でしょ!
元が安けりゃ少々故障して修理代かかってもOKでしょ!
4::2006/01/27 03:42
距離と付いてる部品、ボディの程度で値段が全然違ってくるのでわかりませんね
5::2006/01/27 10:44
SR系ならパーツいくらでも出回ってるからなんとかなるしょ^^自分前乗ってた180SX16万キロでもノントラブルでしたよ☆気に入った車ってなかなかでてこないからねぇ。
6:(^O^):2006/01/27 14:08
自分のメンテナンス次第。
7:目を養え:2006/01/28 01:05
車の値段なんて売主の気持ちひとつ。
ここに10万キロ超えた、同じ金額の同じクルマが2台あったとします。
1台は、きちんと整備してあって、評判のよい信頼の置ける店。
もう1台は見てくれだけ繕って、中身は使い物にならないような車で、店長は口がうまいが評判はイマイチ。
どちらを選ぶか、言うまでもありませんよね。
きちんと整備してあるかしてないか、店の人間に誠意があるかないか、それを見極める力をつけることも必要。
8::2006/01/28 06:20
確かにそぉだよね。でも、目に見えない内部に関しては当たりハズレがあると思うなぁ。
9:うーん:2006/01/28 22:39
結論、究極は新車でFA?
10::2006/01/29 04:11
馬鹿じゃねーのお前
新車なんてもうねーだろ
11:目を養え そして耳も:2006/01/30 00:07
信頼のおける店なら試乗だってさせてくれるぞ。ナンバーついてなければ、せめてエンジンくらいかけさせてもらえ。
アクセルふかして、その音で良し悪しが判断できる耳を養うことも必要。
実は無事故車じゃないことを見破れるようになれればもっといいよね。
12:ちなみに:2006/01/30 00:14
これは外車ディーラーで試乗したときの話だけど、隣でセールスマンが、「もっとアクセル踏み込んで、そこのコーナー曲がってみてください」とか言ってその車のよさを一生懸命アピールしてたことがある。
試乗でもちょい乗りじゃアラが見えない。
加速・コーナリングなど、自分の使い方に近い走りをさせてもらえると一番いい。
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