■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
シビック
- 1: コロ助 : 2006/08/14 05:40
- EG6のガソリンタンクっていくつ入りますか??知ってる方いらっしゃったら教えてください!!
- 21: くぴぷ〜 : 2006/12/28 04:39
- EK9乗ってると、速いですよね〜とよく言われます。
しかし乗ってみたら思ったよりは遅いし曲がらんと思う人の方が多いのでは…
しかもエンジンは回してナンボだし、わりとまったり曲がるから街中乗ってても全然つまらん(笑)
だからこそ走らすと楽しいんだけど。
ちなみにbBはバカボックスの略だと思います。
- 22: えっ : 2006/12/28 08:31
- EK9ってそーなの?
乗った事ないし、速い印象しかないからなぁ…
- 23: は〜 : 2006/12/28 09:04
- >>21最後の一言は余計だな。
- 24: いや : 2006/12/28 17:58
- すみません言い過ぎました。個人的にbBは良い印象が無いので…
EK9よりEK4(手を入れる前提ですが)、EK4よりEG6なら速さ的には上ではないでしょうか。
ボディだけは良いんですが…誰でも乗ればすぐ速く走れますって程は速くはないですよ〜。ホイールベース短い分、DC2の方が断然乗りやすいのではないでしょうか。
- 25: EG : 2006/12/28 23:21
- とEKどっちのほうがエンジン下がある?
ちょい気になる。
両方乗った人の意見感想聞きたい。ノーマル状態。もちろんRかどうかも含めて。
シビ板じゃないけど勘弁してm(_ _)m。
- 26: ↑ : 2006/12/29 09:53
- EGは前に引っ張られる感じ、EK9は後ろから押される感じで加速するよ。
ノーマル位だったら軽快なのは前者。走って速いのは後者。
EGでも速いけど、ボディ剛性を高めると変わらない位重くなるよ。
- 27: 25 : 2006/12/29 14:33
- >>26
ノーマルならEGのが速いんだ。軽量なボディだから加速いいんだね。
反面剛性が弱いって事かな?ホンダの車、剛性が低いって昔聞いたよ。
EG乗ってるけど、EKどんな感じかな〜ってずっと気になってた。
レスサンクス。
- 28: ↑ : 2006/12/30 08:29
- ん?軽快は前者、速いのは後者と書いたハズだけど?
- 29: 26 : 2006/12/30 09:23
- 読みなおしてみたら勘違いしてた。軽快が売りって意味ね。スマソ
- 30: あの〜… : 2007/01/08 05:07
- EG6→EK9に乗ったら、EK速かったですよ。走らせる場所と、運転手の腕次第じゃないですか?
- 31: 21 : 2007/01/12 05:33
- 私が言ったのはあくまで乗ってみて感じたことなので…EGは乗ってみたことないんで違いはわかりませんが。
鈴鹿なんかだとEGの方ががオーバー気味だとは聞きます。逆にEKは安定してる分比べるとやはり曲げにくいと。
- 32: ↑ : 2007/01/12 08:17
- セッティングの違いかもね。EGは前下がりのセッティング、EKは前後同じ高さにセッティングするから。
- 33: ↑ : 2007/01/13 08:48
- それは定番?
- 34: ↑ : 2007/01/15 18:41
- つか、常識。
- 35: ↑ : 2007/01/15 21:58
- 興味がねぇ〜
- 36: ↑ : 2007/01/15 21:58
- 興味がねぇ〜
- 37: ↑ : 2007/01/18 14:32
- シビック全然見かけね〜
- 38: ↑ : 2007/01/22 23:17
- 引きこもりのニートだからだ
- 39: ↑ : 2007/01/23 10:41
- シビック乗りには、ニート君多いんですか?
- 40: ↑ : 2007/01/23 13:30
- ニートは電車かバス、チャリ、あとは他人の車に乗ってる。
- 41: ↑ : 2007/01/23 22:16
- シビック全然見かけねー。ニート=人材派遣バイト・日雇い労働者。
全く働かない、プー太郎とは一線を画する。
フルキャストやグッドウィル、マンパワー等に沢山存在する。
- 42: ↑ : 2007/01/24 09:48
- ニートって聞くと男を想像するが、実は結構女が多い!
5KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50