■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
シビック
- 1: コロ助 : 2006/08/14 05:40
- EG6のガソリンタンクっていくつ入りますか??知ってる方いらっしゃったら教えてください!!
- 22: えっ : 2006/12/28 08:31
- EK9ってそーなの?
乗った事ないし、速い印象しかないからなぁ…
- 23: は〜 : 2006/12/28 09:04
- >>21最後の一言は余計だな。
- 24: いや : 2006/12/28 17:58
- すみません言い過ぎました。個人的にbBは良い印象が無いので…
EK9よりEK4(手を入れる前提ですが)、EK4よりEG6なら速さ的には上ではないでしょうか。
ボディだけは良いんですが…誰でも乗ればすぐ速く走れますって程は速くはないですよ〜。ホイールベース短い分、DC2の方が断然乗りやすいのではないでしょうか。
- 25: EG : 2006/12/28 23:21
- とEKどっちのほうがエンジン下がある?
ちょい気になる。
両方乗った人の意見感想聞きたい。ノーマル状態。もちろんRかどうかも含めて。
シビ板じゃないけど勘弁してm(_ _)m。
- 26: ↑ : 2006/12/29 09:53
- EGは前に引っ張られる感じ、EK9は後ろから押される感じで加速するよ。
ノーマル位だったら軽快なのは前者。走って速いのは後者。
EGでも速いけど、ボディ剛性を高めると変わらない位重くなるよ。
- 27: 25 : 2006/12/29 14:33
- >>26
ノーマルならEGのが速いんだ。軽量なボディだから加速いいんだね。
反面剛性が弱いって事かな?ホンダの車、剛性が低いって昔聞いたよ。
EG乗ってるけど、EKどんな感じかな〜ってずっと気になってた。
レスサンクス。
- 28: ↑ : 2006/12/30 08:29
- ん?軽快は前者、速いのは後者と書いたハズだけど?
- 29: 26 : 2006/12/30 09:23
- 読みなおしてみたら勘違いしてた。軽快が売りって意味ね。スマソ
- 30: あの〜… : 2007/01/08 05:07
- EG6→EK9に乗ったら、EK速かったですよ。走らせる場所と、運転手の腕次第じゃないですか?
- 31: 21 : 2007/01/12 05:33
- 私が言ったのはあくまで乗ってみて感じたことなので…EGは乗ってみたことないんで違いはわかりませんが。
鈴鹿なんかだとEGの方ががオーバー気味だとは聞きます。逆にEKは安定してる分比べるとやはり曲げにくいと。
- 32: ↑ : 2007/01/12 08:17
- セッティングの違いかもね。EGは前下がりのセッティング、EKは前後同じ高さにセッティングするから。
- 33: ↑ : 2007/01/13 08:48
- それは定番?
- 34: ↑ : 2007/01/15 18:41
- つか、常識。
- 35: ↑ : 2007/01/15 21:58
- 興味がねぇ〜
- 36: ↑ : 2007/01/15 21:58
- 興味がねぇ〜
- 37: ↑ : 2007/01/18 14:32
- シビック全然見かけね〜
- 38: ↑ : 2007/01/22 23:17
- 引きこもりのニートだからだ
- 39: ↑ : 2007/01/23 10:41
- シビック乗りには、ニート君多いんですか?
- 40: ↑ : 2007/01/23 13:30
- ニートは電車かバス、チャリ、あとは他人の車に乗ってる。
- 41: ↑ : 2007/01/23 22:16
- シビック全然見かけねー。ニート=人材派遣バイト・日雇い労働者。
全く働かない、プー太郎とは一線を画する。
フルキャストやグッドウィル、マンパワー等に沢山存在する。
- 42: ↑ : 2007/01/24 09:48
- ニートって聞くと男を想像するが、実は結構女が多い!
5KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50