シビック
23:は〜:2006/12/28 09:04
>>21最後の一言は余計だな。

24:いや:2006/12/28 17:58
すみません言い過ぎました。個人的にbBは良い印象が無いので…
EK9よりEK4(手を入れる前提ですが)、EK4よりEG6なら速さ的には上ではないでしょうか。
ボディだけは良いんですが…誰でも乗ればすぐ速く走れますって程は速くはないですよ〜。ホイールベース短い分、DC2の方が断然乗りやすいのではないでしょうか。
25:EG :2006/12/28 23:21
とEKどっちのほうがエンジン下がある?
ちょい気になる。
両方乗った人の意見感想聞きたい。ノーマル状態。もちろんRかどうかも含めて。
シビ板じゃないけど勘弁してm(_ _)m。
26::2006/12/29 09:53
EGは前に引っ張られる感じ、EK9は後ろから押される感じで加速するよ。
ノーマル位だったら軽快なのは前者。走って速いのは後者。
EGでも速いけど、ボディ剛性を高めると変わらない位重くなるよ。
27:25:2006/12/29 14:33
>>26
ノーマルならEGのが速いんだ。軽量なボディだから加速いいんだね。
反面剛性が弱いって事かな?ホンダの車、剛性が低いって昔聞いたよ。
EG乗ってるけど、EKどんな感じかな〜ってずっと気になってた。
レスサンクス。
28::2006/12/30 08:29
ん?軽快は前者、速いのは後者と書いたハズだけど?
29:26:2006/12/30 09:23
読みなおしてみたら勘違いしてた。軽快が売りって意味ね。スマソ
30:あの〜…:2007/01/08 05:07
EG6→EK9に乗ったら、EK速かったですよ。走らせる場所と、運転手の腕次第じゃないですか?
31:21:2007/01/12 05:33
私が言ったのはあくまで乗ってみて感じたことなので…EGは乗ってみたことないんで違いはわかりませんが。
鈴鹿なんかだとEGの方ががオーバー気味だとは聞きます。逆にEKは安定してる分比べるとやはり曲げにくいと。
32::2007/01/12 08:17
セッティングの違いかもね。EGは前下がりのセッティング、EKは前後同じ高さにセッティングするから。
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