補助灯をLEDに
74:
↑
:2008/01/02 13:42
違反だよ。これは洗脳じゃない。法律で決められたこと。法をやぶるとどうなるかわかるね
75:
↑
:2008/01/02 23:56
やっぱり洗脳されている。何故駄目なのか?ひとえに安全の為。事故の発生を防ぐため。しかし、青LEDの輝度は従来の白や赤等の約20倍あるとされている。
視認性は白昼でも抜群に高い。LEDの色が原因で発生した事故が世の中に幾つあるんだ?
76:
↑
:2008/01/03 00:05
フロントサイドの色付きフィルムは、透過率に関係なく車検×。しかし、当局がフロントサイドのフィルムを取り締まる場合、透過率が75%あるかどうかを調べる。また、外車の色付き純正ガラスは車検〇だが、74君はこの矛盾に気付いているのかね?笑
陸事=警察ではないのだよw。しかも、陸事はハッキリしないw。
77:
↑
:2008/01/03 00:23
洗脳被害者
>>74
君。
タイヤは、おおよそ何分山まで残っていれば、車検は通るんだ?笑
勿論1分山では車検にパスしないw。
つまり、1分山で走行していたら違反なのか?
オマエのような輩が、合法を傘にきて世の中を悪くするんだよ。HIDは対向車を幻惑させ、さらに蒸発現象を増大させる。当局も陸運局も、もはや信用するに値しない。もう少しニュース見なw そして背景を理解しな。
78:
↑
:2008/01/03 00:30
そんな事は当の昔に知っている。可視光線の透過率は75パーセント以上じゃなく70パーセント以上じゃないん?仮にフィルムはOKになる。70パーセント以上の可視光線の透過率であれば。
79:
↑
:2008/01/03 00:42
それとLEDのスモールの件だが法令では夜間にその前方三百メートルが点灯確認距離になる。それ以上の物はいらないわけだ。取り付け位置も何年〜何年まで制作された車とある。色は白、淡黄色又は橙色とされる
80:
↑
:2008/01/03 00:50
ちなみにタイヤの減りは車検に通る溝の深さは4輪が1.6ミリ以上。2輪が0.8ミリ以上。車検をパスしてそれ以上すり減りパンクしたらドライバーの責任とされる。
81:
あ
:2008/01/03 12:37
てか外車って日本の車検に通らないような車多いよね
やっぱ暗黙の了解で通るんかな
82:
↑
:2008/01/03 13:00
外車は輸入だから基本的に国産の基準でものははかれない。基本構造は同じだから整備内容なんかは同じことする
83:
↑
:2008/01/03 23:09
反論無しか
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ