ケミカル
11:レッドライン:2006/09/23 16:57
入れてみました。グレードは5W―20で輸入品。
すごく回る!下からきました。9000まで恐ろしいほど吹け上がりますよ!
高いオイルなんてどうせ…って馬鹿にしてたけど、やっぱり違いますね!。ただどのくらい持つのかが心配です。
12:追加:2006/09/23 16:58
EG-6がマジで別物に感じましたよ。
約1リッター1200円でこの性能とは…。すごい!の一言です。今度はモチュールためします。
ただブレーキが付いていかないです。パット社外品にしなきゃダメですね。
13::2007/01/19 23:45
なんだパッドノーマルってことは普段走ってないのか。
オイルのインプレッションなんてできる訳ないな
14::2007/01/20 02:27
お前はお呼びでないから。
誰も絡みたくないから。
なるべく早く消えてねぇー
15:あれっ?:2007/01/20 08:41
EG-6って低粘度指定車だっけ?
冷却系フルでやってないときついのでは?
始動性、レスポンスはいいかもだけど、高温になった時油膜が切れてびちゃびちゃになって使えなくなっちゃうよ?        町乗りぐらいなら冬だし大丈夫だと思うが…
16:あの〜:2007/01/20 10:22
>>13
そのインプレ去年の九月だよ。今はパットも変えたからね。
>>15
最初は低粘度のオイルちょっと怖かったけど、大丈夫みたい。さすがに長時間全開走行はできないけどね。万が一って事もあるから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
17::2007/01/20 13:45
だよね…
それじゃつまらんよ!
18:16:2007/01/20 14:56
>>15
確かにつまらん。でも燃費や加速いいし、町乗りもするからとりあえずよかったよ。
次はモービル並行輸入使用するよ。5-30wってやつ。リッター1000円。
モチュールの0-40wもあるけど、夏までにとっとくね。
19:訂正:2007/01/20 15:00
15じゃなく>>17ね。スマソ
20:ブイスリー:2007/01/21 00:06
大丈夫、一緒です。
どっか走りに行ってないんですか?
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