ケミカル
7::2006/09/22 19:11
安いのから〜高いのから〜 硬いのから〜軟らかいのから〜
調子みて、自ら、色々試すと楽しいよ♪
がんばって〜
8::2006/09/22 20:18
結局、人の意見ばかりじゃなしに、自分でいいって思ったオイルに当たるまで試行錯誤します。
ありがとうございました。
9::2006/09/23 08:46
ネ申ぽぽんたご光臨だ!ぽぽんたに聞け
10:いかれぽんちin長野:2006/09/23 15:08
ツルシのオイルだって半分以上は添加剤らしいしね。
後で添加剤いれると元の添加剤とのバランスが崩れて所定の性能が出ない事もあるらしいよ。
11:レッドライン:2006/09/23 16:57
入れてみました。グレードは5W―20で輸入品。
すごく回る!下からきました。9000まで恐ろしいほど吹け上がりますよ!
高いオイルなんてどうせ…って馬鹿にしてたけど、やっぱり違いますね!。ただどのくらい持つのかが心配です。
12:追加:2006/09/23 16:58
EG-6がマジで別物に感じましたよ。
約1リッター1200円でこの性能とは…。すごい!の一言です。今度はモチュールためします。
ただブレーキが付いていかないです。パット社外品にしなきゃダメですね。
13::2007/01/19 23:45
なんだパッドノーマルってことは普段走ってないのか。
オイルのインプレッションなんてできる訳ないな
14::2007/01/20 02:27
お前はお呼びでないから。
誰も絡みたくないから。
なるべく早く消えてねぇー
15:あれっ?:2007/01/20 08:41
EG-6って低粘度指定車だっけ?
冷却系フルでやってないときついのでは?
始動性、レスポンスはいいかもだけど、高温になった時油膜が切れてびちゃびちゃになって使えなくなっちゃうよ?        町乗りぐらいなら冬だし大丈夫だと思うが…
16:あの〜:2007/01/20 10:22
>>13
そのインプレ去年の九月だよ。今はパットも変えたからね。
>>15
最初は低粘度のオイルちょっと怖かったけど、大丈夫みたい。さすがに長時間全開走行はできないけどね。万が一って事もあるから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
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