クーラントエアー抜き
187: 日腕反感:2007/11/12 14:58
あー完全に騙されてるよ!手遅れだね。 インチキ商品にこだわらないで チューンとかメンテでカーライフを楽しもうよ!楽しいよチューンは
188:起爆水:2007/11/12 16:21
うん!たしかに手遅れだね!起爆水というモノを知ってしまったからねw。
ところで、水温1度上昇するごとに、約1馬力ダウンするって聞いたけど、ホントなの?
189:日産ディーゼル:2007/11/12 18:35
詐欺でこんだけ盛り上がってる(笑)あのブレスレットはひどい…でも賢いなぁあんな事考えるたぁまさに悪知恵!
190:日産ディーゼル:2007/11/12 18:41
話を戻して…水温一度で一馬力損失?有り得ない!軽四ならマイナス馬力になるぞ(大爆笑)損失は微々たるものよ。ベルト駆動損失、熱損失、フリクション損失とか言う損失なんて微々たるもんよ。
191:日産ディーゼル:2007/11/12 18:44
ちなみにタイヤと路面にも抵抗があり損失が生まれる。トルコンでは発進時に最大トルクとなる。スピードがのるにつれてトルクは下がる。
192:腕だコンバーター:2007/11/12 21:06
ウヒヒー!トルコンなんて言われても素人じゃわかんねえだろー
さぁ〜オートフルード交換でもするかぁ!D2
193:日産ディーゼルUD:2007/11/12 21:58
マジかぁ!?ホントに知らないのかなぁ〜?俺とした事が!…失礼しました。車のエンジンはそれなりの温度にならないと本領発揮しないのはわかるよね?
194:腕だーや:2007/11/12 22:01
そんなの当たり前!オーバークールは最悪だー!
195:日産ディーゼル:2007/11/12 22:30
話を戻して。タイヤと路面の抵抗を転がり抵抗と言う。D2より、ブルーリボンのパワステATFの方がいいんじゃね?
196:腕だよん:2007/11/12 22:35
D2がいいかどうかはしらん!品番は08880ー00303だ〜 今日使ったよ
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