流行りのエコパーツ
17::2008/03/19 13:47
燃費なんてちょっとライトチューニングでパワー上げてアクセスの踏み方変えればリッター4〜5キロは変わる。

私の軽は走行十万だけどリッター21キロだ。
18:起爆水:2008/03/20 01:55
↑まじで?超羨ましい…
21キロなんですか?
あぁ…街中で、フェールメーターをしょちゅう気にしながら走ってると、後ろから軽自動車に煽られたあげく、軽快に抜かれていくんですけど…てか原チャにも抜かれるんですけど…燃費は彼らより数倍以上悪いス(´`;)
なんかおかしい…
19:最低すっ腕っす:2008/03/20 02:24
起爆水のせいだ!起爆水最低〜すっ
20::2008/03/22 14:11
AA省
21::2008/03/22 14:49
連れのフィット1.5L-CVTは通勤でリッター23キロ
22:21です:2008/03/23 11:25
ちなみにほぼフルノーマル
結局乗り方次第って事でやんす
23:起爆水:2008/03/23 21:18
あ〜糞っ!Kカーの燃費の話を聞いてたら、なんか腹が立ってきた…。
燃費20もいくのに、なんで俺の車を抜かしていきやがるんだ??
だからアクセル踏み放題で意気がってやがるのか?
なるほど納得。
24::2008/03/24 18:22
山で攻めこんだらリッター10位だよ。

街乗りでリッター21だから結局アクセルワークなわけよ。
25:テルミットプラズマ起爆2500℃:2008/03/24 22:09
Kカーっていいねぇ…
燃費いいし、自動車税めちゃ安いし、狭いとこすりぬけられるし、車庫に入れやすいし、何げに加速もいいし…
でも軽は恐いな…エンジン音が気になってしょうがないし、なんか簡単にペシャンコになりそうだし、街中では舐められて、煽られる確立も高そうだし…etc
26::2008/03/25 21:22
オールアルミボディ&カーボンモノコックフレームで仕上げ、スーパーターボ組みこめば時速80km/hで「走る棺桶」になる。それが軽
VS10tトラックでセンベイ確定じゃあ!
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