流行りのエコパーツ
20:
…
:2008/03/22 14:11
AA省
21:
↑
:2008/03/22 14:49
連れのフィット1.5L-CVTは通勤でリッター23キロ
22:
21です
:2008/03/23 11:25
ちなみにほぼフルノーマル
結局乗り方次第って事でやんす
23:
起爆水
:2008/03/23 21:18
あ〜糞っ!Kカーの燃費の話を聞いてたら、なんか腹が立ってきた…。
燃費20もいくのに、なんで俺の車を抜かしていきやがるんだ??
だからアクセル踏み放題で意気がってやがるのか?
なるほど納得。
24:
…
:2008/03/24 18:22
山で攻めこんだらリッター10位だよ。
街乗りでリッター21だから結局アクセルワークなわけよ。
25:
テルミットプラズマ起爆2500℃
:2008/03/24 22:09
Kカーっていいねぇ…
燃費いいし、自動車税めちゃ安いし、狭いとこすりぬけられるし、車庫に入れやすいし、何げに加速もいいし…
でも軽は恐いな…エンジン音が気になってしょうがないし、なんか簡単にペシャンコになりそうだし、街中では舐められて、煽られる確立も高そうだし…etc
26:
…
:2008/03/25 21:22
オールアルミボディ&カーボンモノコックフレームで仕上げ、スーパーターボ組みこめば時速80km/hで「走る棺桶」になる。それが軽
VS10tトラックでセンベイ確定じゃあ!
27:
あ
:2008/03/27 12:01
どーすりゃ燃費よくなんの?ATのミラだけどさ
28:
まじめレス
:2008/03/27 12:21
まずは自分の運転を見つめ直してください。そうするとほらちょっとした登坂でアクセルべたぶみしてませんか?信号で停止するとき強くブレーキ踏んでませんか?
そういった細かいところでのペダルワークを変えれば普通に5km/Lはかわりますよ。
まずはダッシュボードに置いたボールペンが左右前後に転がらない荷重移動を身につけてください。
さらに上を目指すならラインも考えていけばOK。
緩いコーナーはライン次第で直線になります。つまりエンジン回転を一定に保てるから燃費もgood
29:
↑
:2008/03/27 12:29
ボールペンじゃなく空き缶がべすと!倒れるようじゃあまだまだ甘いね。緩いカーブでもアクセル一定にして走れるが国道の殆どはアクセル一定で走れるじゃね?
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