燃料
5:
ひでぶ
:2007/01/05 13:11
比率にもよるけど、混ぜても結構平気だよ
7対3くらいならノッキングも出なかったし、ハイオク満タンと比べたら馬力とか落ちるけどね
ちなみに車は、Vマウントのロードスターです
6:
HH
:2007/01/07 16:20
>混ぜた所でオクタン価はレギュラーと同じになる。
アホですかw
混ぜれば混合比に応じたオクタン価になる。
もう一度勉強しなおせよ、阿呆。
7:
↑
:2007/01/08 08:01
>>6
詳しく言えばそうだが、混ぜた時点でもうハイオクとは呼べんだろが。だからレギュラーと同じ扱いという意味で書いた。
8:
HH
:2007/01/08 13:50
もっと詳しく書けば
日本の場合、レギュラーはオクタン価90くらい、ハイオクは100くらい。
国産車の必要なオクタン価は95だそうだ。
省
9:
ヒロシ
:2007/01/08 22:31
近々ハイオク車に乗換え予定なんで凄く参考になりました。今はKターボなんですが、たまにハイオクを入れてあげると上りの加速中に鳴るカラカラ音?が消えました。なんか大手GSのハイオク燃料には洗浄添加剤が入ってるらしいです。
10:
スタンドマン
:2007/01/08 23:03
名古屋で働いてますが、このへんは三重からシェルのガソリンを持ってきてるから無印のローリー入ってる店以外はみんな同じ、唯一違うのがエネオスのハイオクは独自の添加材混ざってるから普通よりはいいそうです
11:
ヒロシ
:2007/01/09 10:05
ヴィーゴですよね?モービルと比べると高いんで悩みます…
12:
店員
:2007/01/13 08:45
そのかわり、
排ガスクリーンで燃費アップ
パワーアップ10%ぐらいエンジン長持ち
だべさ
13:
ヒロシ
:2007/01/13 20:52
会員値引きとかはあるんですか?
14:
うーん
:2007/01/13 21:50
カード値引きがあったよーな??
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ