ターボタイマーの時間
21:
↑
:2006/10/15 03:16
きもいなぁ
22:
キャス
:2006/12/16 08:45
クーリングラップは70〜80キロでゆっくり走り走行風を利用し冷やしてあげる事。全開の後は必要。
とゆーかタービンまで変えてターボタイマー付けてるからって全開の後にすぐ車止めるやつはいねーだろ。根本的に違う。
23:
名無し
:2006/12/21 21:11
クールダウンの数値わかるメーターって何メーターですか?水温?
24:
それは
:2006/12/21 21:30
水温と油温だよ!
片方でも大体は連動してるからわかるけど、2個あった方がよかね〜。
25:
そもそも
:2006/12/22 22:44
クールダウンの数値って何だ?
26:
なか
:2007/11/11 12:56
友達のセリカはイキナリエンジン止めてたから タービン焼き付いた…
27:
普通
:2007/11/11 14:19
アフターアイドリングの必要な車種は、取説などに必要条件が書いてあるだろ?
28:
無知でどしろーと
:2007/11/12 19:22
車の基本構造勉強しろ!どしろーと!!!┓( ̄∇ ̄;)┏
29:
↑
:2007/11/13 10:06
油温のカナリ上がった車をターボタイマー任せ(最低の油圧で放置)にしてる人…考えてみて。
30:
無知でどしろーと
:2007/11/13 18:38
わからん。教えてくれよ
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