教えて(^-^)/
3::2006/08/28 20:10
純正タービンのときはブーコンでブースト圧が調整できたんだけどタービン変えて強化アクチュエーターにしたら誤差がめちゃでるとです↓ 例えばブーコンで0.8にすると0.9かかるみたいな
4:すし:2006/08/28 20:48
ブーコンの学習をやりなおしたかな?
5::2006/08/29 00:45
やり直しさせたけど学習しない↓ オールリセットさせてもダメ↓ BLITZのやつだからBLITZに聞いたほぉがよかですかね?
6:すし:2006/08/29 07:00
そっか ちなみにブーストはどのぐらいに設定したいの?
いまの仕様のノーマルブーストはいくつかな?
あとブーストの立ち上がりを調節する設定はどうなってる?
ブリッツのデュアルSBCは立ち上がりが鋭いからオーバーシュートしやすいよ
7::2006/08/29 08:47
アクチュエーター制御で1.0です ゲインは純正で20〜25が推薦値だから25にしてます タービンはHKSのGTRSです
8:すし:2006/08/29 12:10
いまのノーマルブーストが1、0 でブーコンでいくつにセットしたいのかな?
9:すし:2006/08/29 12:32
さいしょのほうで書いてた程度のブーストの設定誤差なら問題ないと思うよ。気になるらなゲインで調節するしかないね。
10:ブーコン:2006/08/29 16:01
ゲインは立ち上がりの調整だよね? それでかわるの? 普段は0.8ぐらいにおさえたいんですよ↓ それが1.0とか(´Å`)
11:すし:2006/08/29 17:44
ゲインでブーストの立ち上がりを鈍くしてオーバーシュートを防ぐしかないね。車は遅くなるが…
あとブーコンは基本的には圧力を上げるものであり、下げさせるものじゃないよ。いまのブーコンの機能では現状のノーマルブースト以下には下がらないよ。下げたいならアクチュエータで調節しないとね。
12::2006/08/29 19:53
!Σ( ̄□ ̄; 知らなかった↓ アクチュエーターで下げといて上げたいときはブーコンでって感じ?
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