パワーFC
9:
↑
:2007/01/16 18:21
フルコンのくせに16ビット。
処理能力は当然Vプロ以下。
つーかフラッシュロム式の純正ECUと大して変わらん。
付けてる奴はかなりバカかセッティング能力の無い店に騙されてるだけだな。
10:
FD乗り
:2007/01/17 08:23
まじですか…でも、俺のFDは初期型の8ビットだから少しは良くなってると思うんですが…それを聞くと純正で16ビットのやつは書き換えの方が断然お得ですね…パワーFCベースにVプロって着かないんですか?
11:
↑
:2007/01/17 08:56
そんな事をするなら普通にVプロだけ付ければいいと思うけど。
俺もパワーFCの性能には疑問を持ってるよ。
エアフロ付の車をDジェトロ化するなら安上がりでいいと思うけどね
12:
↑
:2007/01/17 15:42
解ってないな、FDてフラッシュロムじゃないし。純正ロムチューンだと追加ロムしないといけないから、 セッティング台が高くなる。
どこまで、いじくるかによるんじゃないかな?
エンジン、タービンまでやる本気チューンなら、Vプロ。タービンぐらいなら、パワーFCて感じだと思う。
13:
FD乗り
:2007/01/17 18:17
まずは、ブーストアップしようかと思ってます。やってもタービン交換までです。
14:
↑
:2007/01/17 18:49
エンジンってもrb25→265とか純正流用+ポン付けならFCのDジェトロで良いでしょ!
15:
アペ
:2007/02/13 20:31
アペクセラ破産したし…パワーFCはもう終わりかな?
まだ対応はしてくれるみたいだが…
16:
FD乗り
:2007/02/27 12:47
まじですか?もしどこか故障したとしたら、終わりじゃないですか…
17:
FD乗り
:2007/02/27 12:47
まじですか?もしどこか故障したとしたら、修理不能じゃないですか…
18:
しばらく
:2007/02/28 17:18
対応してくれますよ。
倒産しただけで、会社じたいはやってます。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ