学習メモリー
14:
YASU
:2007/05/16 21:14
僕、某メーカー(デン○ー)のプログラマーなんですが!仕事柄、貴方達素人さんに
間違った内容で何も判らない人まで混乱させてはいけません。Dジェトロとはピストンがストロークする容積に対して
吸入空気量は、予測でしかなくだから自ずと圧力センサー依存率がでかいのですが、
気温、湿度で実際の吸入してるであろうはずの酸素に自ずと誤差が発生しますが、それを休気温センサーで補正させるのですが、
省
15:
↑
:2007/05/16 22:08
はいはいw分かった分かった。すごいね
16:
ぷっ
:2007/05/17 18:40
>>14
休気温と空気事態って何かな?www
デンSoーのプログラマーなら素人さんの俺に教えて下さいなwww
17:
ga
:2007/05/22 00:10
いちいち揚げ足取っちゃいかん。どうせ意味解るくせに(´〜`;)
18:
:2007/06/19 22:49
プロの方の話は勉強になります。ありがとう。
19:
180バカ
:2007/06/21 09:14
東名のレイテック使ってるんですけど、O2センサー使ってないんですよね・・・
コレってもしかして車&環境破壊型CPU?
20:
↑
:2007/07/02 10:43
>>14
デン○ーのプログラマーのくせに文章めちゃ下手だな
21:
↑
:2007/07/06 21:37
文章が下手で漢字を間違えても入社できる会社
それが電装なりw
22:
電送
:2007/07/09 09:47
ぷぷぷ
TOYOTAが全車両Lジェトロだって!かなり受ける!WWW
3SターボはDジェトロ
ほかにもある
23:
0
:2008/08/11 21:42
ぶ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ