学習メモリー
5:
いち
:2007/02/05 21:26
こんにちは(^_^;)バッテリーのマイナス外して、ブレーキを10回くらい踏むとリセットされるってきいた事ありますよ☆
6:
ヒロシ
:2007/04/24 15:09
リセットのやり方は車種問わず一緒なんでしょうか?
7:
横槍
:2007/04/28 15:07
K6のCPに学習機能はついてません。
K6、F6は純正のO2センサーと圧力センサー、回転信号でマップのどこを読むか決まっていてCPが状況に応じてマップの数値を勝手に書き換えることはしません。
8:
ヒロシ
:2007/04/29 04:52
ありがとうございますm(_ _)m
…普通車は共通ですか?
9:
横槍
:2007/04/29 11:46
学習機能のあるCPは純正にはないと思いますよ。
フリーダムCPは学習機能がついてるらしいですが、どんな学習機能かは中を覗いたことがありませんのでわかりませんm(_ _)m
10:
学習機能
:2007/04/29 18:12
あるよ。86の時代から純正で!解釈が違う。アイドリングの付近と他少々のみ。一時期の三菱なんかバッテリー交換後アイドリングを数分して学習させて走行しないとエンストしてた。
11:
YASU
:2007/05/15 21:00
残念ですが横槍さんは大間違いです。Dジェトロ車両は全ての車両に学習機能が付いてないと、
プログラムは組めません。もっと勉強しましょうね!
空気の吸い込む流量を測定するエアフロー制御ではさほど学習機能は生かされてませんが
それでも微弱でしかありませんが、機能してますね!
12:
↑
:2007/05/16 11:53
F6AはDジェトロだけど学習機能はついてないよw
13:
ぷ
:2007/05/16 13:41
(´・ω・`)
14:
YASU
:2007/05/16 21:14
僕、某メーカー(デン○ー)のプログラマーなんですが!仕事柄、貴方達素人さんに
間違った内容で何も判らない人まで混乱させてはいけません。Dジェトロとはピストンがストロークする容積に対して
吸入空気量は、予測でしかなくだから自ずと圧力センサー依存率がでかいのですが、
気温、湿度で実際の吸入してるであろうはずの酸素に自ずと誤差が発生しますが、それを休気温センサーで補正させるのですが、
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ