ウイングについて
12:
Q残
:2006/05/27 18:35
>>9
低速コーナーなら足のセッティングつめたほうが近道では?
効かない速度で効かせようとするのは無駄な気がする。
13:
↑
:2006/05/28 01:54
世の中には、自転車さえ乗れない奴から自家用ジェットをもつ奴まで居るから誰もがバンバン走れないとは限らないよ!てか、鈴鹿も走れない収入どんなんだよ!
低速コーナーって峠じゃ意味ないよ!サーキットの低速なら140くらいだから立てれば効くよ!Qは交差点とかの事言ってんの?
14:
Q残
:2006/05/28 11:33
ミニサーキットレベル。
FISCOは高速だからとかそういうレベルの話じゃない。
立てるっつっても、こないだ街で見たGTウイング付きは
アルミ平面羽で40°くらい角度ついてたわけで…そりゃおかしいだろって話。
意味わかってないのにつけてるのはかっこ悪いと思う。
15:
あ
:2007/02/09 21:19
早いはなし飛行機の翼の逆がウイングやろ?? 角度つけても… 抵抗なるだけや
16:
そういや
:2007/07/15 22:55
GTウイングつけてるセルシオみたよ。
街乗りなのにすごい鬼キャンだった。
GTマシンもビックリの大口径マフラー。サーキットとかだとすごいのかな?
ミニバンでもGTウイングいるよな。
17:
A
:2007/07/20 21:38
軽四でもいるよね
ふと思ったんだけどFF車でGTウィング付けてる人いるけど意味あるの?
18:
↑FF
:2007/07/20 22:07
ウイグ付けてセッティング出したFFからドライバー目隠ししてウイグとったら、簡単にスピンしてたで。
19:
ウイングが
:2007/07/21 17:49
いかに大事か勉強しろ。サーキットでどれだけ効果あるかやってみたか?かっこうとかじゃないんだよ 素人にはわかんないかな
20:
↑
:2007/07/23 22:41
ようはダウンフォース作るもんやろ?GTウィングはそのダウンフォースを発生させるもの。だいたい最低でも100`近くスピード出さないと効果ないんやない?街乗りや峠レベルならリアスポくらいで上等と思う
21:
o(^-^)o
:2007/07/24 18:09
付ける高さにもよるよね(^_^)v
ハイマウントで足がしっかりしてれば効果ありそう
フニャフニャじゃあ…ねぇ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ