軽量化
3:
↑
:2007/08/07 00:13
ああいるね
で なにか?
4:
↑
:2007/08/08 05:36
多分スレ主は
「なにもそこまでやらなくても。それに微々たるもんだろ?」と言いたいのではないでしょうかね。
5:
o(^-^)o
:2007/08/09 22:12
軽量化に勝るチューニングは無い
6:
cpr
:2007/08/10 02:00
だが、軽量化が一番金がかかる。
7:
↑
:2007/08/10 18:14
なぜ金かかる?
8:
cpr
:2007/08/10 19:40
結局は外せるものに限界がきて、フレームやパネルのドライカーボン化。
ミッションなんかもカーボンメタルの複合素材でワンオフ。
エンジンなんかも一から作ればいい。
ネジやナットにいたるまで数ミリグラムですべて見直し。
レギュレーションが無ければ、究極までいける。
F1なんかを見ればわかる。600キロ制限が無ければもっとやるぞ。
9:
馬鹿か
:2007/08/10 20:45
ストリートでそこまでやるか!零戦じゃあるまいし。ボルトナット削るだぁ〜零戦にした技術のパクりか。シャーシも木材にしろよ。零戦の翼は木材で作ったらしいから車くらいならもつだろが上の人さんよ〜
10:
ちなみに
:2007/08/10 20:50
零戦の後継者(紫電改)しでんかいのエンジン馬力は二万馬力だ。
11:
↑
:2007/08/11 00:10
なんじゃ?
その変な情報
12:
cpr
:2007/08/11 00:23
ストリートとか決め付けちゃってるヤツがいるな。
エアコンまで外してるのに。サーキットの可能性は?
さらに、ボルトナット削るなんて一言も書いてない訳だが。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ