■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
軽量化
- 1: なまこ : 2007/08/01 13:11
- 軽量化の為にパワーウインドウを手動の物に換えたり、エアコンやオーディオを外す人がいますよね。
- 36: ↑ : 2008/01/11 15:58
- 組んだキットカーを一度国外へ出して再度輸入してナンバーを取る方法もあるらしいから
不可能ではないだろうが...
- 37: ↑ : 2008/03/22 21:15
- >>36
その様な仕様が可能なのでしょうか?
- 38: お義母さん : 2008/03/22 22:11
- 紙で作れ
- 39: ↑ : 2008/03/26 11:05
- 紙ですか…?!それはそれは無理が有りますね〜!FRP.CFRP.インコネル.クロモリとか良い素材は有るんですがね〜♪男のロマンにも限界が有るのですね(泣)
- 40: ↑ : 2008/03/26 20:16
- クロムモリブデンなんて軽量じゃないよ
- 41: ↑ : 2008/03/27 00:08
- スチールよりは軽いが軽量とはいえんな
- 42: まほ : 2008/03/28 00:04
- 車を軽くする努力の前に、日本のメーカーは軽量・コンパクトなスポーツカーを出すべきだ!
話はそれからだ。
- 43: ↑ : 2008/03/29 12:23
- まぁ〜今後国産でスーパーカー・スホーツカーを作りそうなメーカーとかですと、NI○AN・HO○DA・M○DAのB社かな?TO○TAは利益優先ですよね?
- 44: 知りたいですが…? : 2008/05/11 23:55
- >>36の方、
あの〜スイマセン…この説明の内容をもう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか?
- 45: タイヤ屋 : 2008/05/13 10:35
- 今はCカーでさえ車体番号や形式付ければ車検は通る。決して個人じゃ無理、金と時間が湯水のごとく有れば別だが。ちなみにシェブロンで約1000万と8ヶ月成り。やってみる?
- 46: ↑ : 2008/05/13 10:52
- 1000万円ですか!高いですね〜!!場所の教えて頂けませんでしょうか?
- 47: タイヤ屋さん。 : 2008/05/13 11:00
- NSXとかにその行為は無駄ですか?
- 48: ↑ : 2008/05/13 11:02
- スバルとトヨタが共同で大衆向けコンパクトスポーツを作ると言っていたがどうなった?
- 49: ↑ : 2008/05/13 11:10
- 以前ハチロクの再来と風の噂で聞きましたが…確かエンジンの方が対水平4気管だけしか分かりません!私的にはエンジン方をEZにして欲しいな〜♪と思います。
- 50: ↑ : 2008/05/13 11:13
- 私もトヨタとスバルの共同で開発をするコンパクトスホーツカーが発表日が開かれないかなと待遠しいです。
- 51: ↑ : 2008/05/13 11:39
- 去勢せるのが一番の軽量化だな
6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50