助けてください
11:
↑
:2007/12/16 09:23
車検やったとこに苦情だな。ディーラーでやったの?駄目なディーラーは、大手でもマジ駄目やで(被害経験者談)。
まぁ大手でも『走らない』なんてそんなアホなケースは無いけど。
12:
↑
:2007/12/16 12:04
ATのクラッチ機能はトルクコンバータだ。動かないんだから駆動輪あげてもしょうがない
しったかぶりするな どあほ
13:
ばかちん!
:2007/12/16 12:07
催促の衰勢
車検=整備って思ってることがトーシロー。
14:
ペーパー整備士
:2007/12/16 12:55
ATのクラッチって遊星ギヤんとこの事?
単に油圧回路を異物で詰まらせたんじゃないの?
車検時にATフルード換えてれば有り得ると思うんだけど...
特に多走行で始めて交換したって場合なら
車種は一体何?
15:
↑
:2007/12/16 18:30
トルコンとか言ってしったかしとる奴もおる…ATのクラッチっつったら普通遊星ギアの前にある多板クラッチだろ。アホか?
16:
↑続く
:2007/12/16 18:34
しかも、トルクコンバータの事をトルコンバータと言ってる時点でしったか確定ですな。恥ずかしいから絶対、口にしないでねぇ
17:
最速の彗星
:2007/12/17 20:18
車に詳しいといってもメカニックとかをやってるわけでは無いのでメカまでは…
ただベンツは速いとか、トヨタは偉いとかそういうのを知らない女の子とかに教えるくらいです。
省
18:
↑
:2007/12/17 21:39
あるんだよATにクラッチは!トルコン式ね。変速するときクラッチなかったらギクシャクするだろ。ブレーキ役の部品もついてんだよ。オートメカニック読んで基礎知識つけてから能書き言え
19:
最速の彗星
:2007/12/17 22:14
たらたらオタク臭ぇコト言ってねーで早く解決法考えてくれよ。
考えられねーならココに書き込むなよw
知識自慢の板でも作れや。
20:
↑
:2007/12/17 22:32
あなたがイジっている内容は「チューン」とは言いませんから〜残念!
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