お勧めのタイヤ教えてください
17:R34:2006/04/05 10:15
もう廃盤になったか忘れたけどポテンザGVかな〜
あとはフェデラルのSS595とか安いしそこそこグリップ(GV並かちょっと劣るぐらい)するよ。
スキール音が国産タイヤとは違うけどね。
グゴゴゴゴッって感じ♪
今はDZ101履かせてるけど
18:触媒ジャック:2006/04/16 00:25
GV⇒AD07⇒R1Rと使ってるけど

サーキットでタイムアタックやレースをするならR1Rをオススメします。

峠ならGVクラスぐらいで15インチや16インチが

安くていいかも。
19:>>17:2006/05/13 00:47
SS595良いよねー。国産のクソタイヤ並みの値段で十分グリップする。
どうだろ、あの「グォォォ」って音のときはまだまだグリップが残ってるときだと思うけど…
ゴムが溶け出すくらいやらせてた時に「キャァァァアッ」って鳴った記憶が。
まあ、まだまだへたっぴだから無駄にタイヤ使っちゃうんだけど…;

何せ音とかキックバックとかで情報をよく伝えてくるよね。
そういう意味で練習にはもってこいのタイヤだとは思う…。
20:つくってないけど:2006/06/03 12:31
やはりREー01がいい!減らないしあったまればくうし最高
21:へぼ:2006/06/05 20:20
大津タイヤ 
22:韓流:2006/06/10 09:09
みなさん、韓国やタイワンタイヤ履いたことあります?インプレおねがいしますm(__)m
23:AW ◆599Z9CwU:2006/06/11 04:31
ナンカンなら履いてますが。
DNAGPよりは喰いますがブロックが軟らかくよく鳴きます、
コントロール性は悪くありませんが幅が国産よりも小さいです、角がはじめから丸いです。
価格的には15インチ1本5000円程度です、毎月購入してもやっていけるかと。
この価格で文句があるなら国産買っとけってかんじです。
24::2006/06/12 21:02
595RSはいたことあるひといますか?
どんな感じでしたか?
25:GC8:2006/06/29 12:53
RT-215からR1Rに替えました。
RT-215は怒級グリップでしたが、R1Rは超怒級です、ハイ。
そう簡単にはグリップを失わないので、エスケープゾーンの無い
峠を走っているのならば、「高い保険より良いタイヤ」感覚で

26: :2006/08/09 13:20
横スレだけど14インチの185があるシリーズだと何がオススメですかね?
185となると絞られてくるので第一候補としてAD07を上げてるんですけど・・
・ラジアル
・減ってもそれなりに食いつく

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