サイズについて質問
28:
25
:2008/11/08 12:00
40より60の方がクイックなの?って質問冗談でしただけだから。
同じタイヤで40と60比べた事あるけどクイックなのは40やった。グリップとなると話は別やけど…
あとF1と市販のラジアルを同じ見方しん方がいいよ。
29:
↑
:2008/11/08 20:59
逆に聞くが何故お前らは偏平タイヤがクイックって、解るんだ?後レース用でも基本構造は変らないこれはF1まで同じだ批判するなら正確に答えてくれ、
それと今市販出てるタイヤは40のがクイックって話は、「上で書いてるとうり商品性に差を出してるからだ」
30:
ぷ
:2008/11/09 09:01
24 26 29 は同一かな?
31:
↑
:2008/11/09 11:29
そうだが
32:
↑
:2008/11/09 11:32
だからってわざわざカッコ悪い60が良いなんて俺も思わないけどね。
金払う訳だから乗り心地や耐久性犠牲にしても40がいい、
33:
ぷ
:2008/11/09 18:26
22も同一?
34:
↑
:2008/11/09 21:54
しるか!いちいち聞くな!
35:
25
:2008/11/10 09:49
29に答えたると実際60と40のタイヤ履いてサーキットで試したから。タイヤはAD07で製造日は1年も離れてなかった。
そーゆー25は何で40より60の方がクイックって思うんだ?
36:
↑
:2008/11/11 02:10
書き忘れたが同条件ならトレッドを広げる必要があるだろ?簡単に説明するが元々サイド剛性は超扁平より、60などのタイヤのが高いらしい、そこで内圧をパンパンまで上げてサイド剛性を内部組織の膨張率で確保した状態が一番クイックでシャープなハンドリングになる。
37:
↑
:2008/11/11 02:16
但し市販のタイヤは、あくまでもも商品性があるから高性能化が必要なのショルダーやサイドウォールトレッドパターンの剛性を上げてポテンシャルを上げている、耐久性や乗り心地は犠牲になるけどね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ