ドリフト初心者用リアタイヤ
16:
〜
:2008/03/19 19:16
マックスグレード万歳☆
17:
↑
:2008/03/21 15:09
バックスタイヤは飛ばないよな〜
18:
…
:2008/03/21 20:11
バックスってダンロプに依託してんでしょ?ゴムは似てるしブロック飛ばないから長持ちします。そしてほぼ最安だからもう最強ですよ。
グリップ力は無いから要注意
19:
↑
:2008/03/21 23:07
だな。初心者の頃、ブーストUP仕様迄は愛用してたけど、馬を増量してからは、危なげだった。ビモードかファイヤストーンだね。
20:
ありがとうございます。。
:2008/03/23 21:46
で、16インチのタイヤと17のタイヤだとどう動きが違いますか?やっぱり16インチの方がコントロールは楽なんですか?
21:
…
:2008/03/24 04:02
外径同じでインチ違うのはタイヤの高さが違うという事。←常識
つまり16の方が高さがあるので横Gを多く吸収するからコーナーではグリップ力は多少は増える。
反面ストレートではタイヤがぶれて安定性は多少落ちる。
後タイヤは軽いほど路面への追従性が良いので鉄よりアルミ、小径より大径を選ぶわけよ。そこんとこよろしく仮面
22:
↑
:2008/03/24 06:48
AA省
23:
↑
:2008/03/24 07:52
炭素結合体は確かに硬度はある。が強度はどうだろう?
仮に作っても17インチ4つで百万とかw
24:
↑
:2008/03/24 08:51
BBSマグネシウムの倍位だろね。
25:
N
◆AIo1qlmVDI
:2008/03/24 17:48
FF660ccのフロントはADのネオバ155/60R13空気圧2.0
リアにオートバのマックスラン145/70R12(外径はフロントとほぼ同じ)空気圧2.5
で登りでもフルブレーキで滑りだす。
下りなんて80キロから軽いエンジンブレーキで路面勾配にそって勝手に横むく。てか回る。
省
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