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新作
- 1: RE-11 : 2008/03/05 20:30
- 装着したリッチな方インプレッション宜しく。
- 18: ダンロップ : 2008/04/21 09:38
- Z1☆スペック!
めちゃ良いよ!!
- 19: 腕のいい女 : 2008/04/21 11:33
- 私は〇〇〇だよぉ
- 20: ↑↑ : 2008/04/21 20:09
- おかま
- 21: しかし : 2008/04/23 23:06
- あかんがや〜どんだけ食うても裏組出来ん非対象タイヤなんか使えんわ。
昔の06ネオバ思い出すわ。07ネオバが一番やな!
触った感じはネオバの方が固めのバターみたいでやっぱええわ!11は硬すぎ。
片ベリで終了やし。
- 22: ↑の奴 : 2008/04/24 04:10
- あなたみたいな貧乏人を相手にしたタイヤじゃないって事だよ!
初めから裏返して使う事なんて考えて開発してません!イヤなら履かなきゃイイだけ!こう言う奴が高いから...とか高いくせに...とか言って知りもしないタイヤを貶すんだよな!
- 23: ↑ : 2008/04/24 04:23
- あ?釣れた。馬鹿な魚が
いるな〜(>>22)
RE11使えば金持ちか?www
どこの厨房?お前
非対象なんかキャンバーついてる車につかえんだろ。足周り触った事ないのか?お前、昴乗りだろ?ぷ!
- 24: フムフム : 2008/04/24 08:25
- 11はキャンバーつけないほうが良いんやね?
ホントかなぁ?
- 25: 本当だよ : 2008/04/24 15:41
- キャンバーつけると内側が減りやすくなるからな
- 26: バカかお前は! : 2008/04/24 16:37
- 普通の非対称タイヤじゃないんだよ!
キャンバー付けて走ったら接地面積が変わるだろうが!!!
- 27: ↑ふ〜ん : 2008/04/24 21:10
- そうかなぁ〜
- 28: ↑ : 2008/04/24 22:10
- >>23の主だけど。
旧ネオバの06より07が大ヒットした理由もそれに近いものがある。故に未だに
現行!
値段が高くて、コンパウンドが良くて、最新技術が、良いタイヤの条件とは限らん。
- 29: 残念ながら : 2008/04/24 23:04
- その07ネオバも終わりです!新しくなりますよ☆
- 30: やった〜 : 2008/04/24 23:57
- ホントですか
めっちゃ楽しみだ−
で
いつ?
- 31: まさか : 2008/04/25 04:20
- 非対象か!?
- 32: げっ : 2008/04/25 09:56
- ネオバまでも‥
だとしたら今が買いですね
- 33: 左右対象 : 2008/05/03 06:58
- 最後の砦はディレッツァZ1?
- 34: タイヤ屋 : 2008/05/04 03:07
- 11はドリキンが作ったから、ドリ車もキャンバー起きてくるよ!てゆーかっ内べりは町乗り野郎の産物よ!攻めこんでる奴は外がへる。アライメント取ってる?
- 35: ↑ : 2008/05/04 03:13
- アライメント取っても、一回卍しただけで狂うし
- 36: ほい : 2008/05/04 22:38
- グリップだと、RSスポーツと595RS-Rはどちらがよいですか?
- 37: タイヤ屋 : 2008/05/04 23:05
- オイルのスレにも有ったけど、色々試しください!自分の走り方に有ったタイヤを探す。勿論、足にも有ってないとね!
- 38: タイヤ屋 : 2008/05/04 23:11
- そうだ、素人最速の常連客は年間タイヤだけで最低200万円は使うよ!もち毎回新品、内べり気にする様じゃそこまでのレベルよ!
- 39: タイヤ屋 : 2008/05/12 23:21
- 誰も来ないから「タイヤ屋の一人ゴト」にしよーっ!こないだねーっ!ジィチャンがバァチャン・・・・ねむう
- 40: ↑ : 2008/05/12 23:29
- うざいから〜
- 41: ☆ : 2008/05/13 00:00
- タイヤ屋さんオススメのタイヤを教えてくださいまし〜♪
- 42: タイヤ屋 : 2008/05/13 00:36
- 塩ビパイプをタイヤに付けるといいよ。
- 43: ☆ : 2008/05/13 00:38
- 真面目にですか…明日やってみます!
- 44: 白80 : 2008/05/13 01:02
- >>タイヤ屋さん
内より外の方が減りますか?
コーナーのGよりブレーキの方がタイヤの負担大きいと思うのですが。
- 45: タイヤ屋 : 2008/05/13 01:42
- ブレーキ時の方がタイヤ減るのは常識では?少しは 勉強になりましたか?
- 46: タイヤ屋 : 2008/05/13 08:30
- どーやら偽物が区別付かなくなってきた。
まず、おすすめのタイヤは街乗りならT1R、グリは11ドリはコントロールしやすい縦溝タイプ。Sなら今年、サイズバリエーションが豊富な888がおすすめ!
タイヤが外減りするのはブレーキを残すからしょうがない。残さない走りじゃ、まだまだだな!
- 47: ☆ : 2008/05/13 08:59
- タイヤ屋さん!ありがとうございました。11買います♪
- 48: タイヤ屋 : 2008/05/13 09:11
- ↑ちなみに車種は?
タイヤも車体や足を選ぶよ!
- 49: ☆ : 2008/05/13 09:24
- 車体はSWで、足はエナペタです。質問ばかりですいませんが!FFやFRの相性のいいタイヤや足も教えてください。
- 50: タイヤ屋 : 2008/05/13 09:44
- ごめん!SWだと純正サイズが無いんだ。今の足でフロント逃げない?SWこそ、しっかりブレーキ残して走らないと。FF.FRはグリなら前後同サイズが良いけど!出来れば車種と足と現状のフィーリングを教えてね!
- 51: ☆ : 2008/05/13 11:12
- ブレーキのこしても、ターンイン時にフロント逃げます。何か良い方法があれば教えてください。
FFやFRは参考にしたくて伺っただけなので、気にしないでください!タイヤ屋さんは親切な方ですね。感謝してます♪
- 52: タイヤ屋 : 2008/05/13 11:21
- 足は色々いじった?えなぺはCリング?ネジ式?フロントウェイトは?
- 53: ↑ : 2008/05/13 15:45
- キモス
- 54: タイヤ屋 : 2008/05/13 18:03
- キモス君!今度、会おうよ!俺、都内だけど近い?
- 55: ↑ : 2008/05/13 22:01
- キモス
- 56: ☆ : 2008/05/13 22:26
- すいません…たぶんネジ式だと思います。恥ずかしい事ですが、自分で取り付けしたことないので…。
ウエイトバランスは興味あります!MRだと、前後配分はどれくらいなんですか!?
- 57: ↑ : 2008/05/14 01:51
- ガオス
- 58: ↑ : 2008/05/14 04:47
- キモス
- 59: タイヤ屋 : 2008/05/14 12:01
- バランスも大事だけど、その前に前後の車高を見直してみたら!スペアは積んだままの方が良いよ!前後、いっぺんにいじらずに前だけ下げて見て!限界だったら、リアを上げ!
- 60: ☆ : 2008/05/14 12:08
- 分かりました。週末にやってみます♪ホントに親切教えて頂き、ありがとうございます!また結果報告させてもらいますね☆
- 61: ☆ : 2008/05/14 14:46
- 車高さわるついでに!タイヤを11にかえます。キャンバーやアライメントの、おすすめはありますか♪
- 62: タイヤ屋 : 2008/05/14 16:32
- トーはイン1でキャンバーも1度で良いと思う。リアはイン1キャンバー1.5にしてみれば。でもノーマルでそこまで調整出来なかったと思ったけど?
- 63: タイヤ屋 : 2008/05/14 16:38
- 11て?なんインチ?
- 64: ↑ : 2008/05/14 18:55
- キモス
- 65: ↑ : 2008/05/15 06:55
- リヤはイジレルけど、フロントはキャンバーアームじゃないと無理だろ。
- 66: タイヤ屋 : 2008/05/15 08:13
- ↑たしかリアは極端にロールセンターが変わったような?すいません正直、最近SWさわって無いんで忘れました。
- 67: ↑ : 2008/05/15 19:30
- キモス
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