新作
44:
白80
:2008/05/13 01:02
>>タイヤ屋さん
内より外の方が減りますか?
コーナーのGよりブレーキの方がタイヤの負担大きいと思うのですが。
45:
タイヤ屋
:2008/05/13 01:42
ブレーキ時の方がタイヤ減るのは常識では?少しは 勉強になりましたか?
46:
タイヤ屋
:2008/05/13 08:30
どーやら偽物が区別付かなくなってきた。
まず、おすすめのタイヤは街乗りならT1R、グリは11ドリはコントロールしやすい縦溝タイプ。Sなら今年、サイズバリエーションが豊富な888がおすすめ!
タイヤが外減りするのはブレーキを残すからしょうがない。残さない走りじゃ、まだまだだな!
47:
☆
:2008/05/13 08:59
タイヤ屋さん!ありがとうございました。11買います♪
48:
タイヤ屋
:2008/05/13 09:11
↑ちなみに車種は?
タイヤも車体や足を選ぶよ!
49:
☆
:2008/05/13 09:24
車体はSWで、足はエナペタです。質問ばかりですいませんが!FFやFRの相性のいいタイヤや足も教えてください。
50:
タイヤ屋
:2008/05/13 09:44
ごめん!SWだと純正サイズが無いんだ。今の足でフロント逃げない?SWこそ、しっかりブレーキ残して走らないと。FF.FRはグリなら前後同サイズが良いけど!出来れば車種と足と現状のフィーリングを教えてね!
51:
☆
:2008/05/13 11:12
ブレーキのこしても、ターンイン時にフロント逃げます。何か良い方法があれば教えてください。
FFやFRは参考にしたくて伺っただけなので、気にしないでください!タイヤ屋さんは親切な方ですね。感謝してます♪
52:
タイヤ屋
:2008/05/13 11:21
足は色々いじった?えなぺはCリング?ネジ式?フロントウェイトは?
53:
↑
:2008/05/13 15:45
キモス
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