ろれろまなぶがソ問に答えるコーナー☆
30:ろれろまなぶ:2004/10/09 13:28
無理て自分で思うなら無理でしょ。出来るて思ってやるヤツが残るもんじゃない?勝負の世界はそんなもんだよ。確実に勝ちにこだわりたいなら馬力UPは必項でょ
31:まーく2:2004/10/10 21:49
JZX81は?
32:ろれろまなぶ:2004/10/12 09:00
あー、どんな車だっけ?ニッサンのローレルだっけ、JZX81ローレル。リヤメンバー補強してエンジンもっと新しくて馬力あるやつに替えれば俺は好きだよ!
33:走り屋:2004/10/12 10:30
JZX81がローレル?何言ってんの?
34:恥り屋:2004/10/12 11:57
昔V-OPTで手塚号見た土屋が本気で間違えた事があったよ。
35:ろれろまなぶ:2004/10/12 23:05
おぢさんだからね。81マークツー、チェイサーの事ローレルて言うんだよ(笑)
36:しのん:2004/10/14 19:04
なりきり?本人?
ま、いっか…
FD乗っててグリップやってたんだけど、最近ドリフトに目覚めてきたんだけど、中高速コーナーでほぼゼロカウンターで4輪滑らす(トラクション前9横1)のは出来るんだけど、カウンターあてて横に逃がしながら滑らす(前7横3)と、続きません。
定常円、8の字なんかで低速だとイメージ通り走れるようになってるんですが…
なんかコツってありますか?
長文すみません。
37:ガチャピソ:2004/10/15 05:33
しのんさん>お!自分もセブン(FCですが)でグリップメインでたま〜にドリフトです。
しのんさんはグリップをやってたって事なんで、ブレーキングで流してませんか?まずは低速コーナーで、サイドできっかけを作る練習をすれば良いと思いますよ!
38:おりど:2004/10/15 12:20
ろれろは何者だぁ?
39:ろれろまなぶ:2004/10/17 12:42
FDはリヤの足回りが特殊で沈み込んだときにトー変化が他車と比べて大きくてかなりのトーインになっちゃうんだよね。だから車高調でバネ替えたりするのも手だけどややトーアウトにセッティングしてケツが出やすく、アクセルオンで沈み込んだらトーインにくるようなしなやかな足回り作りにすれば乗りやすくなるよ!ちなみに俺はお○どじゃなくてろれろだからね!たまに舌足らずで巧く発音できなくておれろとも言っちゃうかも…
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