次期マシン
25:かず:2004/11/01 02:22
とーる>権利なんて持ってないでしょ?以前どっかのサイトでもそんなようなこと言ってた奴がいたな。「俺はストリートにこだわるから」だの、「D1は土屋圭市が楽しむためだけのイベントだから」だの。もしそうだとしても、本気でドリフトやってる奴がD1に参戦しないわけがない。借金してでも参戦してるプライベーターの意気込み、あんたにゃわからんでしょ?

確かに土屋圭市の審査はだいぶ怪しいが、AE86が勝てば「ハチロクびいき」だの、アペックスが勝てば「D1の後援金を沢山払ってるから」だの、BSユーザーが勝てば「スポンサーびいき」だの。
じゃあ、D1見なけりゃいいじゃん。なんだかんだ言いながらV−OPT毎月買ってるんなら、頑張ってるプライベーターを応援しようよ!今年に入って、ようやくBM杯とかで活躍してる選手も上がってきてるんだし。
26:とーる:2004/11/01 05:18
》かず
自分の個人的価値観を押し付け&決め込むのはヤメてくれないかな? 22のレス見てないの? 観る分にはカッコイイって認めてるじゃん? 観る見ないは個人の自由でしょ?
ドリやってたらD1目指して当たり前…??
だから個人的事情もあるでしょ?借金して参加してる人達を悪いとも言ってないし…
ただ俺はハイリスクローリターンなD1に参加する価値が湧かないだけ。
ってかココはD1車両について語るスレだね。
内容違いすみません。。
27:ろれろまなぶ:2004/11/02 21:20
参加する価値が湧かないじゃなくて参加する勇気がないんじゃないのか?出てみなきゃわからない価値もあるよ。要はハートだよ!ハート!!
28:とーる:2004/11/03 16:54
》まなぶ
ハートだけではどうにもなりません。
金銭的に言えばレギュレーションを満たす為の改造費約50万、タイヤ3セット15万、陸送&レンタカー10万、その他雑費約10万…
休業分給料カット10万…

29:ろれろまなぶ:2004/11/03 20:18
なら仕方ない…貧乏には勝てん。
30:とーる:2004/11/03 20:50
賞金が100万以上とかなら絶対に参加するけどね(笑)
ハイリスクハイリターンなら臨む価値あると思うけど、現状はローリターンだから名前が売れるだけでしょ?
D1車両は他の大会には使用しちゃダメみたいだし…
…ちなみに年収800万あるから貧乏ではないんだけどね(笑)
31:ろれろまなぶ:2004/11/05 00:08
年収で800万、休業して10万…で権利があった人…ダレ??タイヤは18インチのネオバ255クラスの値段だし…シワッチか?
32:やす:2004/11/05 06:48
僕は3セット15万だったら235サイズの01Rと思うけど?さすが横浜(笑)ってゆ〜か本物なら80乗ってるのは好きでなの?それともサードがらみ?(笑)
33:走り屋:2004/11/05 08:40
ろれろウザい。
D1関係者なのか知らんが何偉そうにしきってんの? お前こそ誰?ナニサマ?
34:ろれろまなぶ:2004/11/06 05:07
ろれろだよ。それ以外にない。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ