次期マシン
48:だな:2005/09/01 21:28
どこのどいつよ?そんなにうまいなら一緒に走ってみたいもんだ
49::2005/09/01 21:59
一年前のレスに突っ込むな(笑)
同調すんな(笑)
50:うむ:2005/10/28 10:39
とーるって人の話とももはやドリフトとも関係無い話かもしれんが、今の日本、ロクなバンド居ないよな。ていうかバンドらしいバンドが居ない。
51:冷え冷え彡:2005/12/15 19:35
アングラなインディーズの方が、余計な期待が無くて気楽。
上手さ・資材投資だけでなく、何らかの輝きがあれば自然と一目おかれる。
とにかくカッコ良さにはこだわってほしい。
52:んb、ljhl:2007/09/26 17:58
とーるキモイー死ねー消えろー変体ー
53:時々見る人:2007/09/27 07:48
エボFRとは、何でもアリだなと思った。
三○自も落ちたな。それともD1の影響力が大きいのか?
ドリフト自体アングラであるべきで、日の目は浴びない方が良いと思う。
メーカーが期待し過ぎかもね。
54:^^:2007/10/28 19:48
2年前だが面白いなとーるって奴は(笑)
どうせ権利どころか免許すらもってない厨房だろうけどな
55:古いけど:2008/01/29 03:30
とーるの言ってる事わかる気がする

それに反論してる奴は分かってないわ
56:.:2008/02/06 00:44
53のやつアホやなぁ
4WDをFRに改造してんやで


57:lm、ghlk、;gh:2008/03/04 18:24
とーるってやつ年収800てゆーけどおれ1500万以上いってるぜ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ