2006D1グランプリ
109::2006/11/07 01:56
熊ヒイキだと思う。いくら寄せてても、戻ったりしてたらだめだろ。後富士の、田中対熊戦は田中がわざとアクセル抜いて離された熊を寄せさせた。つまらん芝居にがっかり。後あのエビスの、バカみたいなサドンテスはひく
110:うに:2006/11/07 09:15
プロレスと同じでショーなんだなぁ。レースとは違う。接近ビタビタバトルを「演じ」られない人はDKに認められないのかな。そう考えると後ろの奴をぶっちぎるのが仕事のレーサーの人たちはD1的にはダメなのかも。あと個性の強すぎる人とか。
111:う〜ん:2006/11/07 10:12
たしかにショービジ的要素はかなりあるね。まぁ公道でドリしてる連中だって
自分楽しいだけじゃなく、ギャラリーにアピールして楽しんでる感じだし。
ドリスピードはなんとなく限界来てる感じ、その内酷い事故起きないといいなって思う。
でも今後も続けていくためには何かが足りない・・・やっぱ金か?
112::2006/11/07 21:47
今は大っきなサーキットばかりでつまらない。
昔みたいに日光や備北みたいなテクニカルなコースでやった方が面白かった。
客を入れる為には大きなサーキットじゃないと無理かもしれないけど、いくらスピードを重視しても大きなサーキットを選らんでもコースが広すぎては迫力が出ない。
狭く小さいコースでハイスピードだからこそ迫力も出る。
113:ビン太:2006/11/08 08:09
スピードが上がってくるとどうしても狭いサーキットはエスケープゾーンとか安全設備の問題もあるしなにより富士とか鈴鹿のほうが「ハク」がつくというか聞こえがいいよね。格調高いイベントっぽい?
114:!!!:2006/11/08 23:09
唯一、エビスくらいか?
115::2006/11/09 10:26
エビスもちょっと飽きてきたなぁ・・・

116:うに:2006/11/18 12:17
SLで栃木さんが勝って嬉しいけれども反面、D1やD1SLで勝つってことはDKの飼い犬になった事を意味する訳でファンとしては複雑だなぁ…
117::2006/11/29 15:47
そもそも自動車競争の魅力の内容は、半分くらいはクラッシュであろう。
事故の無いレースは退屈だ。昔のラリーのようにハイパー車が目の前をかすめなきゃつまらない。
そして観客に死人が出れば…
118:ヒロシ:2007/01/21 03:12
D1には昨年の鈴鹿が、速度&角度が一番合ってる気がします。ヱビスみたいなミニサーキットも90km/h以上出てるし、たまにみると結構楽しめますね。あと、D1SLは完全な車検対応にした方が良いと思う。…皆さん!!土屋さんより上の稲田大二郎を忘れてませんよね?

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ