裏事情
21:気持ちは:2008/08/13 18:21
解らるよ、でもさ、アントニオ猪木に若手レスラーが、でかい口たたいてる事と一緒だよ、皆に叩かれても俺たち後輩のために夢持ってドリやレースの道広げてくれたから堂々とD1だって語れるし、ドリ車だって堂々と乗れるんだよ、先駆者は尊敬しようよ!
22:なんて:2008/08/13 18:42
平和な奴…信者乙
土屋と大二郎がいなければドリフト業界はもっとましだということに気が付けよ…
23::2008/08/13 18:48
あなたは知ってますか?
アペックスがアルテを導入した時に土屋が相手と同じ点数だったら俺アルテ嫌いやから落とすよ!と審査員失格な発言をした事を!

HKSの15をインプレ中にた自分のテク不足で大破させた挙げ句に車のせいにした事を!

24:ちなみに:2008/08/13 18:57
D1は土屋のレーサー引退後の一番手っ取り早い収入をえられる仕事なんだよなW

あんたさ、金にならない事を真剣に何年もやってると思ってる?
近年のD1はスポンサーもかなりついてきてるしボロ儲けだろうなW

てか真剣にやっててあんな曖昧な審査はないだろWWWマナピーは土屋の意見に流されてるしWWW
悲しいけど真剣なんは選手だけさ…
25:ん〜:2008/08/13 19:09
Daiちゃんはともかく、土屋は居なくなっても一向にかまわない
26:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/13 21:01
土屋ってアマで有名になったドリフト好きだろ。腕はアマ時代は良かったが、プロになるとたいしたことない。
ル・マンに出てたから見たが、土屋の走りは他のドライバーより劣っているように思えた。
27:23.24に:2008/08/14 04:09
でもね、元々D1ってのは、競技とわ違う要素があるから、土屋さんのキャラクターの部分で発言する事もあるさ、言葉のあやって事もあるし、後テクニックに関しては挑が付くほど一流だよ、むしろあの歳でドリから遠ざかってるし、現役でないからね、
28:続き:2008/08/14 04:17
競技運営するためにはビジネスにしないといけない、ビジネスで儲けるのは、自由だから、けして悪い事でわないよ、しかも、金銭的には、出る部分も多いから実際皆が思うほどでわないよ、D1のお陰で、ドライバーや車のレベルが上がったのは、事実だからね、
29:続き:2008/08/14 04:26
土屋さをが厳しい審査するのも、少しでも多くのドライバーにレベルアップ果たして欲しいと、言う願いもあると思うよ、すでにヨーロッパのドリフトの競技ではWRCドライバーや元F1ドライバーも参戦しているけど、実際優勝したドライバー
30:続き:2008/08/14 04:34
僅か17才の少年だったって話もあるから、レースではドリフトは、誤法度っていうけど、ドリが出来ないレーシングドライバーなんかいくらでもいる、限界付近で車をコントロールするのは、レースでは絶対必要なんだよ、土屋さんは、それをちゃんと訴えてるよ、
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ