裏事情
28:続き:2008/08/14 04:17
競技運営するためにはビジネスにしないといけない、ビジネスで儲けるのは、自由だから、けして悪い事でわないよ、しかも、金銭的には、出る部分も多いから実際皆が思うほどでわないよ、D1のお陰で、ドライバーや車のレベルが上がったのは、事実だからね、
29:続き:2008/08/14 04:26
土屋さをが厳しい審査するのも、少しでも多くのドライバーにレベルアップ果たして欲しいと、言う願いもあると思うよ、すでにヨーロッパのドリフトの競技ではWRCドライバーや元F1ドライバーも参戦しているけど、実際優勝したドライバー
30:続き:2008/08/14 04:34
僅か17才の少年だったって話もあるから、レースではドリフトは、誤法度っていうけど、ドリが出来ないレーシングドライバーなんかいくらでもいる、限界付近で車をコントロールするのは、レースでは絶対必要なんだよ、土屋さんは、それをちゃんと訴えてるよ、
31::2008/08/14 09:34
で?俺の質問にはいつ答えてくれるの?
32::2008/08/14 09:44
それとさ観客動員数が初期よりかなり増えてるにも関わらず賞金があまり増えてないのはどういう事?

比例してスポンサーもかなり増えてるから出てく金が増えたからって理由は通用しないよ(笑)

競技じゃないジャンル?土屋は競技にしたかったんじゃないの?土屋の暴言や曖昧な審査がそれか?

真剣にやってるドライバーに失礼だろ!
33::2008/08/14 11:04
確かに。
てか土屋は自分の会社を潰すような男だからその内D1も潰れるだろうな。
34:そうなの?:2008/08/14 19:06
会社って圭OFEの事?それとも、土屋企画?
観客動員数は賞金と関係ないだろ?格闘技だってそうじゃない?それと皆賞金目当てでやってるって訳でもないだろ?
GTだって優勝しても大した金もらえないし、後D1ってJAF戦じゃないから、
35:そうなの?:2008/08/14 19:13
競技って言うよりは、イベントとかショーに 近いもんだろ?K1見たいに、ただ車は金掛け過ぎだよな、土屋氏は以前から、金の掛ける車、とパワーのある車は、テクがつかないとか言って嫌ってたのは、事実だからね、後D1はあくまでも土屋氏がプロデュースしてるだけだろ?

36::2008/08/14 19:22
確かにD1は、もはや個人で気軽に出れるイベントではないな、ドラッグ用のエンジンと、ほとんどGTと変らないボディーで、製作するのも、1000万近く掛かってる、当初土屋氏が、言っていた皆が出て楽しめるって事とかなりずれてるのは、確かだな、

37:34へ:2008/08/15 03:15
観客動員数と賞金は大いに関係あるだろw
イベントとして儲けがなければ賞金もその程度やしなw
賞金目当てでやってない?目当てでできる金額じゃないだろw
実際問題D1でてなくても上手い人間はいっぱいおるやろ!何故出ないかって?有名になれる!良くも悪くもそれだけだから!!

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ