塚越に期待しています
21:
お
:2008/08/15 04:48
オンバードでなくオンボードねwww
間違えると恥かしいからwwwwオタクとして
22:
わかったわかった。
:2008/08/15 08:57
Rはゼロヨン速いのね〜でも本コースには色んなカーブがあるからね〜。
因みにF-1はノーマル2.4Lで700馬力ね〜F-1をゼロヨン仕様にしたら威張る程そんなにかわらんくなっちゃうよ?(笑)しかもコースでボロ負けのオマケ付きでね〜
ゼロヨンはF-1と比べるカテゴリーが違う事に早く気付きなさいよ。コースで勝てるってんなら話しが速いが、ゼロヨンで最高のRより速い車なんて一杯存在するでしょ4秒で行っちゃう様な奴がさ(笑)
オカド違いな比べ方するからそんなのも対象になってきちゃうんだよ〜。
ゼロヨンはゼロヨンの車が有る、コースはコースの車。Rは結局中途半端になっちゃったね(笑)
鈴鹿??日本だから解りやすく言ってあげたんだよ〜それこそ海外のコースなんて走った事無いだろ?あんたに有ったとしても回りは解りずらいぢゃん。もっとその辺言葉の意味を理解してね〜
23:
↑
:2008/08/15 10:23
間違いねーや。
スレ違いだな。
24:
わかったわかった
:2008/08/15 11:26
海外ね、はい走った事ないよ、それがどうしたの?海外のサーキットで走った事あるの自慢したいの?海外の前にカタカナはきちんと、使えるようにしようね笑)オンバードではなくオンボードだから、それとF1のゼロヨン仕様って、貴方頭大丈夫?笑本当F1知ってる人?
25:
あいた〜
:2008/08/15 11:37
あれ、俺だと思ってるの?残念だ、会話出来ないとは…文脈から想像してくれ。
前回文はかなり恥ずかしいぞ(笑)
26:
あれ?
:2008/08/15 11:57
違う人だったの?わかりずらいな、誰だか、まあのっけから市販車とF1比較させたのは、ちとナンセンスだったが、暇なスレだったので、ボキャブラとユーモア入れてみ書き込んでみた、確かにサーキットでは、筑波だとRが1周する間にF1は2周するのは、間違えないわな、
27:
しかし
:2008/08/15 12:02
ゼロヨンと最高速になると話は別、そもそもF1は加速、最高速、コーナー、止まる事に関してはレギュレーション抜きでも、それ以上に仕様が出来ないレベルで作り込まれてる、それをゼロヨンとか最高速仕様にと極端には変更は出来ないからね、確か3Lの950PS時代
28:
↑
:2008/08/15 12:10
モナコ仕様のギヤでゼロヨンが8秒フラット位これはストックボディーの32GTRでも同タイムは出してる、最高速はギヤフケきりで確か345Km辺りかな?2台とも同じ仕様でわないけどね、どちらもナンバー付きの市販車だ、2.4のNAだと19000まで回し切れば最高速は
29:
↑
:2008/08/15 12:18
トップギヤで、370付近は出ても、NA2.4では排気量以上のトルクが出せないから、実際は回り切らないだろうね、オンボード見てもセパンやホッケンハイムで335位で止まってるからね、まあ極端な話今の市販車でも真直ぐだけなら、F1に近いスピードが味わえる訳だよ、
30:
↑
:2008/08/15 12:38
だから、それはF-1の醍醐味では無いと言うのが言いたいんだけど…
F-1と同じ領域を味わいたいのは加速とコーナリングなんだよ?最高速なら違う車と比べたら?Rをベースでやり合うんなら。
比べるカテゴリーが違い過ぎるんだけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ