珍車道【痛者】恵○谷スレ【百花繚乱】
382:浮城SPORT:2008/06/06 23:56
ヒルクライムに重点を置き
前のめりの姿勢にセッティングした
これで最速を狙う
383:>382:2008/06/07 00:06
素人だな
極端にフロントを下げると
ジオメトリーの特性上、フロントのみロールが大きくなり、
かえってアンダーがひどくなるぞ
384:↑↑:2008/06/07 00:08
FFはノーマルでもロール軸は前のめりだから
あのセッティングは意味無し
385::2008/06/07 02:52
私の場合、アンダーが出そうになったら、ブレーキにて前荷重を作りコントロール。
そしてサイドでリアが流れだしたら、アクセルオンで
そのままドリ☆ドリ
386: :2008/06/07 09:20
コピペか
しかしレ、レベル低く…
だからいつまでたってもゆるいんだよ。走りと言えないくらい。はぁ
387:↑↑:2008/06/07 12:12
アンダー出そうとかの前にコーナー入り口で姿勢は作っておかないとダメじゃん。

脳内orど素人ケテー
388:↑↑↑:2008/06/07 12:15
アンダー出るほどのフロントトラクション不足になるなら、ちょっと強めのブレーキ一発でお尻は出ます。
普通走ってたらわかるだろうに?
貴方車に乗ったことあんの?
389::2008/06/07 13:35
ダメだこいつら
390::2008/06/07 15:38
おまえがダメだ。

もう駄目すぎ。はぁーあ。
391::2008/06/07 20:14
>387
恵○では、コーナーの間隔が狭く、プロでない限り、手前で姿勢をつくる間はほとんどない。轍や路面の粗さで、常に気を抜けない操作が必要

>388
確かに、強いブレーキにてリアを流す方法はある、しかし、車体に横加重がかかった状態である事が前提。FFはフロントブレーキが強い設計のため、リアはなかなか流れない

ま、車に乗ってない悩内に言っても仕方ないか
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