47:回答:2008/07/18 07:53
実際、日中現地を見れば分かるが、ガードレールは、直してもすぐ壊され、不自然なタイヤ痕もある。
ゴミの不法投棄もあい重なり、巡回の対象になるのは避けられない
48::2008/07/18 07:55
そりはあなたがギャラリーだからです。共同危険行為の適用はなかなか難しい。むしろどうとでもとれる法律だから現場の警官による判断しかない。だからとりあえず散らすか職務質問をかけて脅す。

逆に走ってるとタイヤ見たりマフラー見たりして職質=安全運転義務違反による減点となりやすい。
49::2008/07/18 07:56
つまり走ってる連中を目的として他はout of 眼中てことね
50: ◆AIo1qlmVDI:2008/07/18 19:25
みなみな☆こにちゅー♪
また来ましたよ。

ところで満スレになったんですね。脳内増えたのかな。

51::2008/07/18 19:54
Nが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
52::2008/07/18 20:09
最近メインの時間以外に走ってるが苦情出ないNは刑から見捨てられてる希ガス。
53:脳内:2008/07/18 20:12
Nがまた来たか。
前回に続きかなり中途半端なタイミングで出没するが普段も見ろよ。
Nがいてこその脳内や会下板だ
54::2008/07/18 20:23
最高
55:ギャラ:2008/07/18 21:03
恵○で最も多い事故の事例を挙げてみよう。
『セダンAの場合』スタートから6コーナー目にて、山側によじ登り横転。原因は、後続者が煽った為、バトル発生、オーバースピードにより、対向車線を越えて山腹に突っ込み横転。対向側に一般車が近くにいた、あわや大惨事。
コースのレイアウトを知った上、攻めるべきであった
56:ギャラ専:2008/07/18 21:23
『遠征チーム』の場合、
ターンを終え、下っていた常連ドリフターと、
チームドリを実行していた遠征三台目が、ギャラリーコーナー前で正面衝突。
常連側が廃車となる
原因、他に走行者がいる場合、必ずターンして戻って来る事を頭に入れる必要がある。タイミングを誤らない為、一度、スタート地点で、常連と同時期にスタートするべきである。その他、ドリ実行前ライトオフで確認するベテランもいる。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ