Initial N 〜萌車最遅理論〜
30:
→
:2008/08/06 12:58
サイドとは限らん。
NAで上りにサイド使うと軽は止まる。
↑は見たことあんの?
31:
↑
:2008/08/06 13:13
えっ?止まらないよww
NAのオートマですけどw
32:
↑
:2008/08/06 14:31
そりゃ下手なんだよ。サイド利かす意味がない。
アンダー消すだけなら左足で十分。Nも左足使ってる。多分
初心者向きのテールスライドさせるのにサイド使ってるかどうかの話しなんだから。
軽なら登りを80km/h侵入から滑らすのにサイドでやってみな。1コーナー目出口で40km/h、2コーナー目で20km/h…と落ちてくから。
車もないチェリー君にはわからん世界だろうがなwww
33:
↑
:2008/08/06 14:37
サイドそんなひきっぱなしなの?
横G使ってサイドはアシスト程度でこまめにカウンター当て直しながらやってるよw
34:
↑
:2008/08/06 14:45
どこで仕入れた知識かしらんが現実にやってみ?
それ滑ってないから。
左足使えない人がドリフトやってるつもりでする方法だから。
これだから車もない脳内ははなしにならんのだよ。
35:
↑
:2008/08/06 14:50
そうなの?ちゃんと流れてるか後追いの人に確認させてるんだけどwwクラッチ蹴れないのは悔しいけどww
36:
↑↑
:2008/08/06 14:51
サイド引きっぱなしとかwww
普通に最初の姿勢作った後の一発で車速はガクンと落ちますよ♪
登りなら車重軽すぎて80キロはないとリアは直ぐグリップしますよ?
ワンコーナ三回利かせば大概亀になーる
足ガチガチであまり勾配のない場所で雨の日ならそこまで極端な減速はしないが今度はフロントグリップ足りないしねぇ。
37:
↑↑
:2008/08/06 14:54
軽でクラッチ蹴る必要は全くない。
なんで蹴るの?FFなのに。
フロントグリップ無くせばアンダー出るだけだよ?
頭大丈夫?
38:
↑
:2008/08/06 14:59
クラッチ蹴ってフロント空転させて車速稼ぐ→アンダー出てもリアが流れてる状態なら必然と弱アンになる→そのまま一気に荷重を変える。
39:
↑
:2008/08/06 15:12
フロント空転?速度落ちるじゃん。
登りでリアの流れはアクセルのみで抑えないと。
もしかしてカウンターでリアのスライドを調整してるとか言う気?初心者?車あるの?
FFならアクセル開けていくほどアンダー出るからわざわざフロントロックさせて速度落とさなくても。
省
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